【ひろゆき】この人たちのせいで邦画は世界で通用しなくなりました。日本の映画が全てつまらなくなったのは●●が原因です。【ジャニーズ/木村拓哉/カメラを止めるな/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】この人たちのせいで邦画は世界で通用しなくなりました。日本の映画が全てつまらなくなったのは●●が原因です。【ジャニーズ/木村拓哉/カメラを止めるな/切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    高い金払って延々と予告編と映画鑑賞マナーを説教された挙句、泥棒呼ばわりされる映画館なんかに観に行きたくないよ。

  2. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。4

  3. より:

    最近ドラマ見んからわからんのやけど、木村って演技上手いんかな??

  4. より:

    そんな中数年前にクソ面白い邦画が出て、あゝ荒野って映画なんですけど
    マジで見てほしい

  5. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。3

  6. より:

    日本人のほとんどの人って1年に1回しか映画見ないんですかー?

  7. より:

    日本はもっと戦争・ヒーロー・SF・アニメ映画をもっともっとハリウッド並みの予算かけて、豪華キャスト揃えればいいと思う。

  8. より:

    日本の映画とドラマって美男美女しかいなくない?アメリカのドラマとかってまじで色んな人いるじゃん…美男美女ばっかじゃリアリティもないし安っぽく見える

  9. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。3

  10. より:

    この方余り好きでは無いですが、これに関しては合意です。

  11. より:

    まず実力派俳優って言ってる時点で終わってる

  12. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。3

  13. より:

    ガンガン素人使えばいいんよ

  14. より:

    ホントに。ずっと言われてる事なんだけどな

  15. より:

    アイドルも二次元に負けてるし、もうアニメ漫画に力を入れた方がいいと思うんだよなあ。
    ま、そうなったらそうなったで一部の奴らのやりたい放題やられてぶっ壊されそうな感じはあるけど。

  16. より:

    初めて激しく同意✋
    日本人特有の映画を見に行く時のモチベーションを読んでるな・・・

  17. より:

    一年に1回以上観てるんだが…

  18. より:

    別に世界に認められる必要ってないよね。JPOPが日本で完結しているように、邦画も日本の中で発展していけば良いと思うよ。

  19. より:

    進撃の巨人の映画版なんてまさにこのパターンだよね
    日本の芸能界の醜さが凝縮された大作だった

  20. より:

    木村拓哉はキムタクを超えられないから結局どんな役をしてもキムタクにしかならない

  21. より:

    全てはバブル期のホイチョイ映画が始まりだと思いますね。
    あれこそマイルドヤンキー文化だろう

  22. より:

    キムタクは映画に出てもいいけど綺麗な役が多すぎる。殆ど主役やし、たまにはどぎつい悪いキャラやればええのに

  23. より:

    邦画が洋画より面白くない理由だよね。まぁ面白い邦画も勿論あるけど。

  24. より:

    うわー自分が洋画しか観ない理由がわかったわ。芸能人興味ない民やからや

  25. より:

    山﨑賢人と橋本環奈か

  26. より:

    ホラーなんかは知ってる有名な俳優や女優いると、むしろ安心しちゃうんだよな
    無名ばっかのホラーってめちゃくちゃ怖さが爆上がりする

  27. より:

    昔、オダギリジョーが出た蟲師っていう映画を見に行った時に周りの女のコが「何か怖~い」って言っているのを見て、「そういう映画だよな~。知らないで来たんだな」と思って衝撃を受けました。
    私も映画大好きで、昔はたくさん見に行ったけど今は1800円の価値がないなと思って動画になるのをひたすら待ちます。

コメントを残す