【ネクステの母】誕生日の阿久津さんを泣かせてみた【ヒカルまとめ】



提供 □ヒカルが最初にプレゼントした ゴールデンコンセプト日本公式サイトはこちら https://goldenconcept.jp □じぶんdeエステ …

source

「【ネクステの母】誕生日の阿久津さんを泣かせてみた【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ネクステ解散ってあくつさんも裏切ってるよな、、

  2. より:

    あくつさんおめ!

  3. より:

    じぶんでエステの子たちえっっろ

  4. より:

    おくつさんかわいいわーって阿久津さんの
    母見たいな、私はおもってみてたさ、ネクステの、母の、まだ、母だよ、おめでとう!

  5. より:

    ドリップコーヒーすら自分で淹れられない息子達だから、これからもずっと阿久津さんがいないとね

  6. より:

    最後に年齢を聞くのは相馬さんまじでわかってるね笑

  7. より:

    全部案件ww

  8. より:

    初っ端のささげさんがもうかわいすぎる笑笑

  9. より:

    あくつさん誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
    サングラス3つとも購入しました。

  10. より:

    こんな息子たちいたら母頑張れる〜

  11. より:

    いや相馬さんのアドリブすごすぎでしょ

  12. より:

    名人一年分プレゼントとか?

  13. より:

    門りょうさんもしてらしていましたね
    オソロですか?

  14. より:

    アドリブお手紙こんなに自然になるくらい想われてる阿久津さん凄く素敵な人だな〜

  15. より:

    なんだかんだ阿久津さんをYouTube上で祝ってあげたかったんだなと伝わってきて本当にネクステ最高だと思いました

  16. より:

    最高ですね‼️‼️‼️

  17. より:

    このバッグ44万円するやつだよね?
    何十倍ってすげー

  18. より:

    全部案件で草

  19. より:

    あくつさんがいるということがヒカルチームへの信頼に繋がる
    あくつさん好き!

コメントを残す