ひろゆきが藤森慎吾をイジり倒す!?「結婚できない理由は?」【前編・アフタージャポン#20】



YouTubeで初コラボの藤森さんとひろゆきさん。 「藤森さんとひろゆきさんにとってYouTubeとは?」 「ひろゆきさんと奥さん …

source

「ひろゆきが藤森慎吾をイジり倒す!?「結婚できない理由は?」【前編・アフタージャポン#20】」への27件のフィードバック

  1. より:

    藤森ファンここにいるぞ!

  2. より:

    お互い共通して美容系イジってるのが好き
    この2人の大人な感じで軽快なテンポの会話いいな、ラジオ聴きたい

  3. より:

    双方トーク上手だと聞いてて心地よいですね。

  4. より:

    人と絡んでる時のほうが面白いってのは確かだわ

  5. より:

    ひろゆきと藤森で、1時間コラボしてほしい。

  6. より:

    ひろゆき結構お笑いわかってるね

  7. より:

    ひろゆきの夜な夜な話に藤森さん、出てほしい。

  8. より:

    この2人の絡みめちゃ面白い

  9. より:

    ひろゆきってボケの人だったんだね!

  10. より:

    今回なんでこんな博之キレキレなん?
    台本あるのか疑うレベル

  11. より:

    2人とも、いじり役といじられ役どっちもキレがあって凄いw

  12. より:

    ひろゆきって結局テレビとかタレントとか好きなんだよな。ヒゲオヤジと普段から鍛えたトークを披露できてうれしそうだ。

  13. より:

    藤森さんのリズム感は天性のもの。

  14. より:

    質のいい漫才で草

  15. より:

    この2人の掛け合い面白いですね(笑)。
    即興漫才ですよね。

  16. より:

    さすが藤森さん、芸人だけあって返しが秀逸。ホリエモンはこれができなくて縁切った…

  17. より:

    藤森くんは顎に髭が生えてる人と相性が良いのかな()

  18. より:

    DVの件めちゃ面白いwwww

  19. より:

    ひろゆきにバシバシ切り込んでいける人との会話は面白いわwww

  20. より:

    藤森やけにひろゆきの扱い上手いなと思ったら相方も同じ方向性だったwなるほどなw

  21. より:

    相性良くて草

  22. より:

    面白い!
    頭良い人同士の会話。

  23. より:

    藤森さんのサウナあたりからみんくなったなとおもったらそーゆーことか!!絡んでるときか!

  24. より:

    好きなんでしょって言い方が加藤純一が、ひろゆきに言った時と同じだな

  25. より:

    確かに藤森さんはピンだと一般人ですね

  26. より:

    5:48ここの好きなんでしょ??が、完全に加藤純一

  27. より:

    あっちゃんの取り扱い説明書が応用できる人だったんだな。プロレスがうまい。

コメントを残す