【ひろゆき】バックにあの人がいるので絶対敵にまわせないんですよね。そういう関係ですし【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:11 芦田愛菜と敵対できない 0:59 勉強もできて頭が良い 1:35 あまり可愛くないが… 周防 郁雄(すほう いくお) バーニングプロダクションの他、福家書店代表 …

source

「【ひろゆき】バックにあの人がいるので絶対敵にまわせないんですよね。そういう関係ですし【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    いや、可愛い!!!

  2. より:

    芦田愛菜ちゃんって国宝だと思う

  3. より:

    芦田愛菜大先生のアンチってそういえば聞いたことないですね。

  4. より:

    芦田さんって慶應じゃないのかな…?

  5. より:

    周防さん、だれ?

  6. より:

    最初から逆らう気は微塵も無い!

  7. より:

    可愛くないは確かに分かる

  8. より:

    関係ないけど最近中一とは()

  9. より:

    つまりやしろ優はもっと強い力を持っていると

  10. より:

    えっ 芦田愛菜クッソかわいいけど

  11. より:

    要するにコネ

  12. より:

    ひろゆきの切り抜きはここが圧倒的に見やすいな

  13. より:

    芦田愛菜ちゃん美人だと思いますよ

  14. より:

    いやいや最近中一です誰も触れないのなんなん

    開始1秒で笑える動画なかなかないぞ

  15. より:

    まあ二十年後には総理大臣になってるわけだし

  16. より:

    あしだまだだよ!

  17. より:

    Motherってドラマで5歳で7歳の役やったからね 逆は良くあるけど

  18. より:

    芦田愛菜ちゃんは頭がいいだけじゃなくて育ちの良さも感じますよね。

  19. より:

    子役時代の芦田愛菜の動画見たら世の中の子供で1番かわいかったわ

  20. より:

    芦田愛菜ちゃんは頭も良いけど何より性格が良さそうで好感がもてます
    親育て方が良かったのかな

  21. より:

    最後に 炎上しろ(笑)

  22. より:

    2:04炎上しろwww

  23. より:

    炎上しろ→すいませんwってやっぱり悪意あるやんwwwwww

  24. より:

    あの子の背後に常に強力なプレッシャーを感じ取っていたけど
    まさか周防とはね。なるほど、週刊誌が悪口を書かない訳だ。

  25. より:

    確かに顔は普通だな

  26. より:

    芸能界入る前からどうやったら周防と仲良くなれるか計画立ててそう

  27. より:

    子役の時は天才だなと思ったけど、
    今は、才能だなって思ってる

  28. より:

    今も昔もあまり好きじゃない

  29. より:

    最近中一です??

  30. より:

    そもそも周防さんって誰

  31. より:

    周防さんっていうとメジャーの夢島の方想像する

  32. より:

    慶應女子じゃないのかな、って思ってたら他のコメントにもあった

  33. より:

    勉強もできて人間関係も上手いとは天才だね

  34. より:

    めっちゃ嘘つくやん
    小さな頃はメディアに叩かれまくってたぞ。しかもテレビに堂々と『見たくない、消えてほしい』ランキングとかいうのにも平気で出されてたし。当時まだ愛菜ちゃんが小学校低学年ぐらいなのに、めちゃくちゃかわいそうだった。
    圧倒的に可愛いのに、こいつの主観はほんまどうかしとる
    あと学校は慶応、他の受験校も女子学院やろ?何もかも間違ってる

  35. より:

    子供の頃からずっと??

  36. より:

    逆にあの子役可愛いよねって言ってたらちょっとキモいわw

  37. より:

    子供の頃の顔は可愛いだろ。
    あんなレベルがそこらにいたらロリコンだらけになるわ。

  38. より:

    たしかに芦田愛菜さんの話しているところ見ると、頭の良さを感じます。

  39. より:

    冒頭
    「最近中一です!」笑

  40. より:

    キムタクとのCMはアドリブらしいね やっぱ才能あるよ

  41. より:

    わいもばのCMはかわいいけどね

  42. より:

    顔よりも演技力や頭の良さや立ち振る舞いの良さで売れているんだろうね。
    芸能界じゃなくても成功してそう。

  43. より:

    脳の活性化が早い子だよね

コメントを残す