【ひろゆき】マヨネーズやアレが好きな人って統計的に●●なんですよね【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します。 0:00 貧困家庭の食事 0:45 パスタの方が美味しくない? 1:47 ひろゆきの生活費 1%の努力 …

source

「【ひろゆき】マヨネーズやアレが好きな人って統計的に●●なんですよね【切り抜き/論破】」への42件のフィードバック

  1. より:

    サムネ。キューピーさんから許可得てるのかい。肖像権とか商標権だとか大丈夫なんだろうか。

  2. より:

    俺も一人暮らしの時はパスタ買ってたわww
    オリーブオイルとニンニクと塩コショウで充分食えるし

  3. より:

    サンドイッチに使うんよ(^^)キューピー最強

  4. より:

    お好み焼きにマヨネーズが最高に好き!

  5. より:

    ただの自分の好き嫌いの話で草

  6. より:

    デブかと思った

  7. より:

    マヨネーズは意外と使わんよな。
    タルタルソース、ポテサラ作る時に大量消費してる。
    あとは飯作るの好きな人ならパスタの方が良いって分かるよな笑

  8. より:

    私もマヨネーズ苦手。何やらかんやら勝手にマヨネーズかかっているとちょっと切ない。

  9. より:

    マヨネーズを嫌わないで〜!
    確かに油だけど!!!!油ばっかりだけど!!!どの料理にかけても美味しいんです!!!

  10. より:

    あ、カップラーメン持ってくるの忘れた

  11. より:

    マヨネーズ大っキライです。
    野菜にマヨネーズかけられたら もう 要らない。

  12. より:

    素麺の方が美味しい!

  13. より:

    最近昼はセブンで買う「とみ田のまぜそば」ばっかりだわ。

    あれの付属のマヨネーズが美味い。

    たんぱく質不足するからチーズか卵かけて食べてる。

  14. より:

    マヨネーズとケチャップを混ぜたオーロラソースが好きなので、マヨネーズは常備してる!

    即席ラーメンも食べるなぁw

  15. より:

    年と共にマヨネーズは前ほど食べなくなったな…でもお好み焼きを食べる時に必要。

  16. より:

    ひろゆき パスタ好きね✨

  17. より:

    ビール代は?

  18. より:

    マヨネーズってライザップ公認の低糖質食品じゃなかったか?下味とかコクを出すのにも使えるし嫌いじゃないのに使わない意味が解らん

  19. より:

    まぁ確かにインスタント食べる位ならカップ麺食べる
    食べ終わったら捨てるだけだし鍋とか洗わなくて良いし楽だし時短。
    忙しいわけじゃなくて面倒臭がりなだけだけど。多少のコスパより楽な方に逃げる

  20. より:

    辛い焼きそばにマヨネーズかけると最高に美味しいですよ( ^∀^)

  21. より:

    即席もカップ麺も似たもんだろ

  22. より:

    お湯を沸かす鍋のサイズがぜんぜんちがう
    即席ラーメンは水から入れてもくっつかないが、パスタは沸騰したお湯から入れて再沸騰するまで混ぜてないと麺がくっついてしまう
    パスタはソースなどがないと食べれないのでそれも用意しないといけない
    洗い物も鍋がデカイのでパスタの方がめんどくさい
    仕事で疲れて帰ったときは、料理もしたくないくらいダルいので、横になっても炊飯器で炊ける米の方が便利

  23. より:

    チキン南蛮のタルタルソースを作る時にマヨネーズを大量に使います
    お好み焼きにもかけてる。

  24. より:

    冷やし中華にマヨネーズは未だに理解できん

  25. より:

    袋麺はあまった野菜を消費できるのが最強なんだよね

  26. より:

    あ、感想言ってる

  27. より:

    ソース買った時点でパスタのが高いと思う
    マヨネーズってドレッシングだから、昔ほど種類が少ない状態じゃないので自然と使用率減った印象

  28. より:

    パスタ食うと高確率で吐き気が酷く、結局嘔吐します。
    どうしたらいいですか。
    ちなみにアレルギー等は無いです

  29. より:

    卵焼き作るとき、牛乳とマヨネーズ入れると、ふんわりするから好き。
    あとキユーピーじゃなくて味の素派。

  30. より:

    ラーメン嫌い。
    マヨネーズもそんなに使わない。
    でも、お金ないよ?

  31. より:

    マヨネーズといえば香取慎吾ですね

  32. より:

    考えて見るとパスタ1kg(乾麺)180円なら100g18円に対し、一袋40円(AEONブランド)のインスタントラーメンは10袋なら400円、それならパスタやね。1kg180円ならもう一つ買うわ、パスタを茹で時間10分なら野菜は終わる1分に入れ、湯切りしてあとは焼くだけだから楽だよ。

  33. より:

    パスタを調理する手間がめんどくさい!(笑)

  34. より:

    酒でプラス一万円!

  35. より:

    1キロ180円?そんな激安パスタねえよ!

  36. より:

    確かにパスタはコスパ最強
    最ウマ

  37. より:

    マヨネーズ10年以上前から家にありません。味覚の鈍い人たちが使うものだと思います。カップラーメンも食べません。たまーに
    小麦粉食べるのはパスタだけです。

  38. より:

    パスタ茹でる時、鰹の出汁を取って茹でる時マジで美味い。トマトソース作る時におすすめ。

  39. より:

    生活費を聞かれて1日の食費で回避する所がいかにもひろゆきらしい

  40. より:

    そんな安いパスタ食わねえよ

  41. より:

    こういうのも鵜呑みにしないで、ちゃんと別で調べた方がいいよ。それが出来ないなら初めから見ない方がいい。

  42. より:

    ご飯にかけたら美味いだろーが

コメントを残す