【ひろゆき】加藤純一の差別発言に対するひろゆきの意見。もともと彼はそういう人だとは思っていたけど….【切り抜き/論破】



今回の炎上の経緯▽ 2019年に開催されたトークイベントにて加藤氏は『障がい者合コン』を提案した。その中で、「右手が無い人と左手が無い人を会わせて、お前ら運命 …

source

「【ひろゆき】加藤純一の差別発言に対するひろゆきの意見。もともと彼はそういう人だとは思っていたけど….【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ▼今回の炎上の経緯▼

    2019年に開催されたトークイベントにて加藤氏は『障がい者合コン』を提案した。その中で、「右手が無い人と左手が無い人を会わせて、お前ら運命じゃんみたいな」「ニュアンスがまずいけど、配合……とんでもねえバケモン生まれるんじゃねえかみたいな」などと発言した。この発言が問題視されたことで、出演予定だったイベントの降板が決定した。

    ▼今回の炎上に対する加藤純一さんの弁明▼

    https://youtu.be/frKqkuJ5TmE

  2. より:

    加藤がガチで最強すぎてわろける

  3. より:

    発言は良くなかった。ただこれだけは言える。

    うんこちゃんの配信を観るのが日々の楽しみの一つです^ ^

  4. より:

    俺はみんなが気持ちよく生きれる社会を願ってるわけじゃないから面白ければいいと思ってる

  5. より:

    ハエだって自分の居場所を理解して糞の周りを飛び回ってるのに、加藤純一はなにを勘違いして表舞台に出ようとしたんだ?
    ニコニコ動画だけで満足しときゃ良かったのに。

  6. より:

    盲目信者さんによる擁護一覧
    「身内だからセーフ」
    「冗談だからセーフ」
    「平等に全員を差別してるからセーフ」
    「そもそもこういう人間だからセーフ」
    「世間がズレてるだけだからセーフ」
    「面白ければセーフ」
    「加藤純一は全て正しいからセーフ」

    という理由から差別しても許されるそうです

  7. より:

    デリカシーなさすぎて嫌い

  8. より:

    まあ言っちゃ悪いけど社会不適合者だしな生主なんていうのは

  9. より:

    世の中むずいね

  10. より:

    加藤純一くんはボキャブラリーが乏しくて面白い話ができないから、このように障がい者や黒人差別するのよ

  11. より:

    沼リンピックは緑にしては結構良い企画だったと思う。

  12. より:

    あの人良くも悪くも突き抜けてんだよな

  13. より:

    ひろゆきもぶっ飛んだこと言う人だけどなw

  14. より:

    ひろゆきも差別主義者だろ

  15. より:

    うわわわわなんかコメント消されたw

  16. より:

    炎上失敗したらしいね。

  17. より:

    やっぱ純は最強なんだよな

  18. より:

    うんこちゃぁ〜ん♡

  19. より:

    恋愛だって偏見の一つなのに。
    偏見を持つ事は悪いことなのに矛盾してる。
    偏見の反対は博愛。
    誰彼構わず好きになってしまう事。

  20. より:

    差別に対して差別で返すの草

  21. より:

    ひろゆきも加藤純一も表に出るような人間じゃないよな

  22. より:

    他にも黒人差別、女性差別したのに衛門はそれを冗談だからokで済ましてるし衛門の嫌ってるコミュニティと同じような事してるしまじで1番終わっとる

  23. より:

    仕事早いな

  24. より:

    結局差別発言しない人って心中で色々思ってても表面上だしてないだけですからねー
    人間は普通に差別&偏見の塊です(*´▽`*)

コメントを残す