【ひろゆき】【衝撃戦線】【ロシア政府崩壊寸前…】露大統領プーチンの症状が確実に悪化しています。【ウクライナ完全勝利】【プーチン病気!】この戦争の鍵を握るのはあの国です。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 今後ロシアと日本はどうなってしまうのか …

source

「【ひろゆき】【衝撃戦線】【ロシア政府崩壊寸前…】露大統領プーチンの症状が確実に悪化しています。【ウクライナ完全勝利】【プーチン病気!】この戦争の鍵を握るのはあの国です。【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    海外であんまりJCB使えないから持たなかったんだけど、これからJCBにしようと思った。

  2. より:

    ツタヤのクレジットカードがJCBなので、できるだけ使っています。ポイントもたまるし。

  3. より:

    北方領土を取り返す為には力を背景としないと無理だね。

  4. より:

    ロシアは1994年の「ブタペスト覚書」でウクライナの核兵器放棄と引き換えに安全保障(戦争・核攻撃しない・領土保全・支援・安保理保障等)を取り決めています。この多国間協定に違反して2014年にロシアはクリミアを併合(憲法違反のうえ不正な住民投票により)しました。米・英・露の覚書なので戦犯ロシアを処罰する責任が米・英・国連を始め世界に有ります。多国間安保協定を守らず侵攻するロシアは犯罪行為国でプーチンは戦争犯罪者です。ブチャ市民虐殺等の事実も認めないプーチン・外相・大使などの発言は国家ぐるみの偽証で国際社会の一員として認めてはいけないレベルなので、国連はロシアを終戦まで除名(国連加盟資格停止)すべきです。

    国連安保理は戦争再発を防止するために設立されているので侵略戦争を阻止できないのであれば解散した方が人類に寄与します。ロシア敗戦後に拒否権の無い安保理を創設する方が国連趣旨に叶います。‼

    核戦争回避(欧米・アジア等)のため国際司法裁判所・〃刑事裁判所等でプーチンを逮捕し裁きましょう。(プーチン・閣僚・軍と政権支援者等をロシア国外で逮捕可能)世界の有志でロシアを侵略・テロ国家に設定しましょう。‼

    ウクライナが勝利(ロシア敗戦・プーチン失脚orロシア解体)するまで終戦しないでしょう。クリミア返還とロシア支配下(モルドバ・チェチェン・ジョージア等国内の親露自称共和国の排除)異民族の独立運動・中国/北朝鮮/北欧等対ロシア国境の失地回復・北方領土と樺太を日米同盟で奪還し「極東安保」の為10年以上米軍駐留も可能です。ロシアとベラルーシに侵略戦争の賠償責任 として1,000兆円超 (ウクライナの復興と死傷者への補償、周辺各国への償い等)の支払命令が必要。マリウポリ製鉄所避難民の一部救出できましたが、世界の英知で一日も早くウクライナの国民(母子・市民)が安全に暮らせるよう祈ります。‼

  5. より:

    私はもう30年以上JCBカードを使い続けています。

  6. より:

    車検場で印紙を売るだけにいるオハサンを思い出しましたw

  7. より:

    タクシーチケットはJCBめっちゃあるけどね。後、ロシア崩壊した時のどさくさで北方領土を取り戻すのはありだと思う。

  8. より:

    プーチンは以前参加したサミットで影が薄く、
    各国の首脳と記念撮影をする時に隅に追いやられ
    たり、円型テーブルでの食事会でもプーチンの席
    には誰も来なかったりして、孤立したプーチンは
    ヘソを曲げてサミットの途中で帰国してしまった
    事があり、そのためプーチンに他国に対する
    復讐心が芽生えたのかもしれないね。

  9. より:

    独裁国家又は人権無視と言われる国では政府組織による三権合体となっています。
    日本のように選挙により政府組織より立法権を分立しても、裁判官らに国民主権が侵された状態においては、政府組織による司法行政合体は変わらないことから、三権分立とはならないのですが、誰から何のために民主化を成し遂げるべきなのか?
    政治家本来の使命を認識できない政治家らが、出鱈目な三権分立絵図により騙され、自称民主主義国家だと洗脳され馬鹿にされているのです。
    日本では裁判官らに国民主権が侵されると憲法が国定できない事から、裁判官らが国民主権を侵すことは、テロリストや強盗殺人等とは、比べものにならないほどの国家の大罪であるのですが、愚かにも、政治家らを洗脳し馬鹿にする裁判官らを庇い、日本の民主化を阻むのが現内閣であるのです。
    近代国家において、自らの使命を理解できず、裁判官らを庇い民主化を阻む内閣は歴史に残る愚かな内閣であるです。
    誰から何のために国民主権とすべきなのか?日本の民主化の為首相官邸に訴えていきましょう。

  10. より:

    どちらも体系的ということで
    数学は虚数を使わないと成り立たないように
    法令も有事を扱わないと成り立たないと思う
    法治国家の日本でも戦争を扱う議論なしでは成り立たないのではないでしょうか。

  11. より:

    労働許可証なくても配偶者ビザあれば仕事するのは無制限になると思うんだけど
    ひろゆき間違えてない?

  12. より:

    JCBカードを海外の人が使えば、日本に納税されるがと言ってる人が、
    JCBを使ってないとゆうオチ。

  13. より:

    こいつの喋り方と顔ムカつく

  14. より:

    中央アジアのトルクメニスタンは日本人の渡航が非常に困難です。砂漠の中で天然ガスが噴き出し燃え続けている「地獄の門」という観光スポットがあります。

  15. より:

    JCBに限らず外国のものを使うというのは実は日本の富の流出なんですよね。
    リンゴのマークの高級品とか、特にそうですよねぇ・・・。
    日本の不況の象徴に見えて私は好きではないです。

  16. より:

    店に導入する際jcbが審査厳しいから、見方を変えればjcbが使えるお店は比較的安心

  17. より:

    ひろゆきさんʚ¨̮♡ɞおはようございます( ´͈ ᵕ `͈ )
    私はアメリカのサクラメント生まれです。
    2歳に母と日本へ
    23歳の時に領事館からお呼びがあり
    日本国籍を選択しました。
    ただ母は里帰りと父に伝え、離婚せず戻って帰らずだった為
    未だアメリカ国籍離婚も成立していません。もぉ75歳になる母です。
    関係ない弟もアメリカ国籍です。

  18. より:

    日本は二重国籍は違法じゃん!

  19. より:

    なるほどね、JCBか、貴重な情報ありがとうございました。

  20. より:

    プーチンが仮に死んだとしても、メドベージェフが居るからもっと悪くなる。良くなることはない。プーチン以上に凶暴ですよ。

  21. より:

    丸山議員も考えとして言ったのであって戦争を推し進める気は無かったと自分は思います。ただ彼は酒癖が悪く、それへの自覚が無い軽卒さから足元救われて騒ぎになったと思いますね。

コメントを残す