こじるりの本音「YouTuberはイライラする職業」芸能界で真面目に努力してきた小島瑠璃子さん。YouTuberのふざけた金遣いにモヤっと!? 【切り抜き ネクステ 】【ヒカルまとめ】



確かにYouTuberのお金事情は凄いですからね〜 TV業界とバチバチですね 動画はこちら↓ https://youtu.be/P8IkAUT3n34 【チャンネル …

source

「こじるりの本音「YouTuberはイライラする職業」芸能界で真面目に努力してきた小島瑠璃子さん。YouTuberのふざけた金遣いにモヤっと!? 【切り抜き ネクステ 】【ヒカルまとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    お前だってバラエティ一本で30万もらってるやん

  2. より:

    芸能人も何も知らない一般人からしたらイライラする職業だとと思うよ。極論だけどテレビ出て顔良くてヘラヘラしてれば金貰えるんだから。あくまでも昔自分が何も知らずに芸能人に抱いてた印象だけどね

  3. より:

    社会人として一生懸命働いてない人と同じ目線で話すのに違和感を感じるのか。まあ確かに分かるね

コメントを残す