【初公開】ヒカルを逆ナンした上智大生がマスクを外した顔が可愛すぎてヤバい ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「ヒカルを逆ナンした上智大生がマスクを外した顔が …

source

「【初公開】ヒカルを逆ナンした上智大生がマスクを外した顔が可愛すぎてヤバい ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    松岡茉優に似てません?

  2. より:

    マスクとったらさらに可愛いパターンね。

  3. より:

    アイドルよりマネージャーの方が可愛い可能性

  4. より:

    二重整形カップル

  5. より:

    コミュ力が凄い

  6. より:

    正直に言います。
    逆ナンする女なんか絶対マスク美人だろうと、いや、そうであってほしいと思ってました!でも違ってた!
    めっちゃ美人!!

  7. より:

    この方tiktokで結構かわいいで有名な方ですよね

  8. より:

    普通に可愛い、愛嬌ある感じたまらんね

  9. より:

    化粧とったらひどいタイプななこの顔(笑)

  10. より:

    アイドル√3

  11. より:

    上智でこれは可愛すぎやろ

コメントを残す