【ひろゆき】もう●●するしか道はないです。オミクロンの感染爆発が遂に始まりました。日本人の生活は一気に変化すると思います【ひろゆき 切り抜き 論破 オミクロン株 ステルス 症状 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 オミクロン株はもう止められない 1:42 感染爆発の原因 …

source

「【ひろゆき】もう●●するしか道はないです。オミクロンの感染爆発が遂に始まりました。日本人の生活は一気に変化すると思います【ひろゆき 切り抜き 論破 オミクロン株 ステルス 症状 hiroyuki】」への29件のフィードバック

  1. より:

    まん延防止追加で日本から●●が消えますhttps://youtu.be/IHLL_oArZ3M

    0:00 オミクロン株はもう止められない
    1:42 感染爆発の原因は●●です

    2:49 コロナ陽性でも働かせる地域

    3:22 この地域の治安は相当悪いです

    4:01 鍵が開いてても泥棒が入らない地域

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    数字だけで観た場合、人間の価値=収入額だもんね。
    銀行の貸付基準と一緒だw

  3. より:

    基本埼玉と東京の境目の市や区は職人の町だったから比較的昔から下品な町だよ。ただ他も目クソハナクソだけどね。

  4. より:

    山口の米軍基地からも!

  5. より:

    オミクロン株が重症化し難いと言われて居ますが、それはワクチン接種が進んでいた為に過ぎません。
    逆に、ワクチン接種がこれだけ進んでいるのにこの感染力は、非常に驚異と言わざるをえません。
    何故メディアや政府はワクチン接種率と感染率、それに伴う重症化率と死亡率を検証しないのでしょうか?
    それをせずに「感染が急拡大」だの「非常事態宣言」だのとのたまっているのでしょうか?
    頭悪過ぎです。

  6. より:

    北区赤羽が高級な場所とひろゆき氏が行ってるのは、自虐ネタですからね 笑

  7. より:

    北区安いのは人間の価値安いからwww
    確かに❗️

  8. より:

    ぴろゆき

  9. より:

    米軍基地経由だと日本への入出国は事実上フリーパス
    これに何も言わないアメリカ隷属ネトウヨw

  10. より:

    武漢ウイルスが最初ですよ。
    米軍から出たものじゃない、

  11. より:

    感染爆発って言っても 【PCR検査数が23倍に増えてる】だけじゃん

    ● 2022/01/21(オミクロン)
    陽性者49,724人
    PCR検査233,676人
    陽性率 【21.3%】
    
●2021/08/04(デルタ)
    陽性者2,229人
    PCR検査10,198人
    陽性率 【21.8%】

    厚生労働省 オープンデータより

    死亡者も、あんまオミクロン関係ないじゃん

  12. より:

    武漢ウイルスって呼んでる奴はネトウヨだろ。
    ネトウヨは同じアジア人に負けるのは許せないけど、白人に負けるのは仕方ないという白人コンプレックスだから米軍ウイルスなんて呼ばないよ。

  13. より:

    アーメン←アホ

  14. より:

    正直、コロナは社会的にはいい薬になったとつくづく思う。。観光飲食には悪いが、もう少し続いても構わないと思ってしまう。

    リモートでも仕事がやれることが明確になって、時代に着いていけてない中高年、無駄な会議をするおっさん、使えないおっさんも明確になった。頑なにリモートを導入しなかった会社の主導者も負い目を感じたはず。リモートがこのまま根付いてくれればいいのだが、、。

  15. より:

    去年2.3回ぐらいワクチン打つ人多くいたけど、今年打たなきゃダメみたいな感じになったらまた2.3回打つのかなw
    そしたら2年の間で4.5回打つのかヤバいな…w

  16. より:

    コロナが隅々まで行き渡ればマスク無しでOK!

  17. より:

    ウーバーやってる側からすると不謹慎だけど需要が増えるのでありがたい

  18. より:

    一通り感染したらまた元に戻るよ。もう放っとこうよ。どんどん景気悪くなるだけだぞ。

  19. より:

    あっとゆう間にオミクロン広がったな〜!

  20. より:

    亡くなった人の中にオミクロン株持ってる人がいただけの話でしょ

  21. より:

    コメント消えてもうたからもう一度書きます。それは違うでしょ?今の日本は中国に対して強くいえなくなってる現状ですよ。

    ひろゆきでも怖いんかなて思うてまう。

  22. より:

    日本って被害者だったのか

  23. より:

    誰だよオミクロン死なないって言った奴って言うけど、専門家は最初から誰もそんなことを言っていないんだよな。

  24. より:

    役所、保健所、医療機関どこもオミクロンの感染のスピードに対応しきれずパニック状態のイメージです。
    横の連携が取れていません。
    ご自身の身はご自身で守り、他人との接触を可能な限り避けて、感染の可能性を少しでも減らすしかありません。

  25. より:

    アメリカと中国の話はあまりに恣意的過ぎるな。

    べつにオミクロン株自体も米軍で変異したものでも無いわけで、米との地位協定に問題があれど国土を守るために協力してくれている米軍にそこでヘイトを向けたいとは思っていないし、アメリカに気を使って批判してない訳じゃないだろうに…

  26. より:

    正月に考えなしに県外ナンバーが地元に帰ってきてその後2週間以内に広まってたけどそりゃそうなるよな。考えたら分かる話だけど帰ってくるんだよなぁ。そして誰も止められない。止められるのは本人しかいないけど本人は考えないから止めるって思考に至らない。
    帰ってくるのは自由だとしてもウイルスは持って帰るな。そんなお土産は誰も望んでない。渋滞の先頭みたくばら撒いた本人は何も知らず去っていくのが更に質悪い…。

  27. より:

    東京の北区が物が安いのは人間の価値が安いからで思った。
    あのクソ都市にも共通するなと。

  28. より:

    ラーメン屋さんもう行けないや

  29. より:

    切り抜きありがとうございます。

コメントを残す