【ひろゆき】※視聴注意※ 気持ちよかったんですよね…。もし社会的に問題無ければ人間の肉ぐらい●●しますよ【切り抜き/論破】



0:00 自分がやったことのない経験なら楽しい 0:49 最近一番笑ったこと 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にし …

source

「【ひろゆき】※視聴注意※ 気持ちよかったんですよね…。もし社会的に問題無ければ人間の肉ぐらい●●しますよ【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    笑うしかねえwww

  2. より:

    人刺す動作してる時に、ナイフ持ってない方の手でちゃんと相手押えてる

  3. より:

    カエルの話はびっくりするし、貴重なもん見たなという気持ちは分かるけど、笑顔で人○すのは分からん。
    ひろゆきさんに正当防衛という状況を与えたらヤバいな。

  4. より:

    俺キレたら気づいたら周り全員気絶してたわwwwwww

    に似てる

  5. より:

    俺 性格 ひろゆきサイコだったわ カエルの話のシーン分かる 死んでるのに 動いてると こいつまだ死んでないのかよwwwって笑いながら 見てきた

  6. より:

    僕昔6人の同級生を集めてデスゲームさせたんですよ

  7. より:

    一度興味を持つとそこに一気に集中しちゃうんだろうなぁ

  8. より:

    本当に頭いかれた奴は、ダメだと思って
    いるのにも関わらずワクワクが勝って
    それをやっちゃう奴。

    つまりひろゆきはサイコパスではないけど
    それよりヤバいなにか。

  9. より:

    これサムネなに?w

  10. より:

    自分が食べる時、他の命を殺しているのはわかりますが、なるべく痛みの無い状態で殺してあげたいです。

  11. より:

    サイコパスって、自分の中の倫理や法律に従って言動に表しているのですか?
    視聴者の多くは、サイコパスの言動を視聴者各人のもつ倫理、法律などに照らし合わせて判断しているから誤解や違和感を感じるように思います。
    この検体(ひろゆきさん)は、カエルの解剖試食実験に立ち会ってこの人なりの反応を見せただけ。

  12. より:

    何だろう、悪い顔選手権出てもらっていいですか?

  13. より:

    『優しい』って何だろう?
    人から見てたまたま状況的に相手にとって有益もしくは無害な状況になるから『優しい』って印象を抱かれるだけで、常に自分が後悔しないように自分が不利な状況にならないように行動するのは『優しい』んだろうか?(´・ω・`)
    『優しい』のと『思いやりがある』のは違うきがするんだよなー。
    うーん(-""-;)
    ま、本質なんて自分にしかわからないからいいのか(*・∀・*)ははは

  14. より:

    サイコパスじゃないけどこれは想像して普通におもろいなw

  15. より:

    確かに結果的にどうせ死ぬという点では一緒だけど、なるべく楽に殺すのとエンターテイメントの為に痛めつけて殺すのとでは違うけどな

  16. より:

    エキサイトして観察してしまうなぁ。

  17. より:

    でも、ひろゆきさんもそのカエルを食べている人間。

    今回の動画は、正直頂け無い。

    生きている動物を苦しめながら食べるのは、食事では無くて、殺生。

    悪いカルマになります。

  18. より:

    必要な人殺しなんて存在しないよ。

    人殺しは、ある一方的な人間の都合で、

    裁くのは神の役目。人間が裁いてはいけないよ。

    因果応報は、必ずその人にかえりますから、ひろゆきさんが悪いカルマを積む必要無しですよ。

  19. より:

    知ってた

  20. より:

    人間がすぐ死ぬのは脳が体に対して大き過ぎるからだよねー。人間はみんな頭にV8の6000cc積んでる。

  21. より:

    まぁ普通に活き造りとかあるしな…
    料理としてはひろゆきみたいな人がいっぱいいる方が救われると思う。

  22. より:

    わかるw

  23. より:

    ひろゆきは絶叫マシーンに乗ったら絶対に悲鳴じゃなく奇声を上げて大笑いしながら楽しんでそう。
    見る側の立場として12時間耐久で絶叫マシーンに乗ってトコトン笑ってほしいです。

  24. より:

    ひろゆきの言う通り筋肉の反射で動いたんでしょうね。
    頭と前足だけの蛙が動くのを想像するとグロいけど、私ももし見たら怖いというよりすごい(感動)の方が勝つかも知れない。

  25. より:

    これ観て同じだ~ と笑った! 元福岡県民としては 鯛がとても美味しくて姿造りで出て来るとしっぽ が動いてるし、伊勢海老の刺し身でも動くのを見慣れていたので東京に来てからは鯛は食べなくなった。しかし蛙を生では信じられない。

  26. より:

    いいねー

  27. より:

    え、42年間生きてきてそういう状況って何度か来たはずですよね
    これが本当だったら既に殺してますよね?
    それで殺してないってことでしょ?
    嘘つくのやめてもらっていいですか?

  28. より:

    魚も手際よく捌くと、頭と骨を尾がくっ付いてれば泳ぎだすからなぁ
    カエルも似たようなもんやろ
    あとニワトリの首切って一週間生きてた話も有名よね。
    こういうの知ってたら、おおーすげーなwwwぐらいの反応に皆なると思うわ

  29. より:

    おでんツンツン男に爆笑してたな。きっと久しぶりの爆笑だったろうに。良かったなぁ。

  30. より:

    「必要」「問題無い」
    これ大事。

  31. より:

    ひろゆきよりカエルを生きたままさばいて客の反応を見て楽しんでる朝起屋の店主の方がサイコパス説

  32. より:

    人間以外は意外と生命力ある

  33. より:

    サムネがまじでツボwwwwwwwwww

  34. より:

    人を殺すのが楽しくない人いないだろ

  35. より:

    Amebaのおでんつんつん男さんと話してる時すごい楽しそうでしたねw
    ずっと笑ってた^ ^

  36. より:

    人を刺すことは考えたことがなかったけだ、必要だったらやれ…ないや。
    私は無理だ。畜産業の方々を尊敬するくらい捌いたりも出来ないです。

コメントを残す