【ヒカル】門りょうをホテルに誘ってやんわり断られる【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画を上げています。チャンネル名の由来はヒカルさんについて語り合う場に …

source

「【ヒカル】門りょうをホテルに誘ってやんわり断られる【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    これ断ってなくね?

  2. より:

    ヒカルは門りょうにとっての太客みたいなもんですw

  3. より:

    まえっさんいんのかいw
    そりゃ断るに決まってるやろwww

  4. より:

    あーすき❤️❤️❤️

  5. より:

    面白いですw

  6. より:

    ホテル見学な(笑)

  7. より:

    まえっさんは消えとかなあかん。

  8. より:

    え~

  9. より:

    まーまえっさんもいるからね!w

  10. より:

    ヒカルの許可?とってるのか?

  11. より:

    ホテルでの続きがみたい!

  12. より:

    まぁ本気でホテル誘うときはまえすがおらんときに誘うからな

  13. より:

    門りょう、最高すぎる…!

  14. より:

    断られた時の自分が傷つかない為の予防線で、ドッキリとかって
    情け無いなー最近の若者は
    女の子可愛そうやで

  15. より:

    これで断られてるって判断するのは童貞の嫉妬なんだよなwww
    この場合の「みんなでいく?」は下心見せない為の門りょうのフェイク
    だってやる気満々な反応してたら自分の立場ないじゃん。
    ホテル行こうで断らない時点で余裕でワンチャンあります。

  16. より:

    確かにw

  17. より:

    りょう様好き❗また、コラボお願いします(*´ω`*)EDは、ヒカルさんが歌ってるんですか?

コメントを残す