【ひろゆき】このパソコン使ってる人●●です。使うなら絶対にあそこのPCにしろ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】このパソコン使ってる人●●です。使うなら絶対にあそこのPCにしろ【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    すごいロジカルにスパイウェアの可能性否定するの気持ちいいなあ

  2. より:

    なるほど!わからん

  3. より:

    Windowsが裏切ったら世界制服出来る

  4. より:

    とりあえずThinkPadが大好きです

  5. より:

    Windows

    レッツノートは除く(泣)

  6. より:

    一時期話題になったAPEXのチートみたいな感じか

  7. より:

    あーなるほどね…うん。

  8. より:

    語り場さん、お久しぶりです

  9. より:

    ASUS好きだから使ってる。

  10. より:

    途中から話についていけなかったので、これからもこのままLenovo使います(´・ω・`)

  11. より:

    なんでAmazonのパコソンって変なのしかないんですか?

  12. より:

    やっぱひろゆきさんにはこういう専門内の話をさせるべきだよな。政治とか経済とか科学の話はマジでゴシップ誌並だし。

  13. より:

    確かにひろゆき儲かってるもんなぁ

  14. より:

    これからも役に立たない事ばかりやって遊んで生きていきます♪

  15. より:

    大して機密情報入れてない

  16. より:

    スパイウェアかあ。でももう俺の情報なんて流出しまくってるからなあ

  17. より:

    どんな製品も部品単位で見ればほとんどが中国製ですね。

  18. より:

    MACってファッションみたいなところあるよね

  19. より:

    生きててよかったわ。にこゆき

  20. より:

    いちゆき!

コメントを残す