一人暮らしの上智女子大生に密着しました【ヒカルまとめ】



上智との動画(第1弾)はこちら! https://www.youtube.com/watch?v=rZbZLOsAyvM&t=1637s 上智との動画(第2弾)はこちら!

source

「一人暮らしの上智女子大生に密着しました【ヒカルまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    え、すごい、ひかるに対して、年下でこんなタメ語な女性おるんや

  2. より:

    ヒカルさん…
    テキーラ20いける発言はやばい

  3. より:

    色んな男に声かけられるだろうし自分に対する誇りレベルが日に日に増していってると思う
    先日ヤンマガにも出るって言ってたから余計自意識過剰になってるかも

  4. より:

    一見、上智みたいな女性は付き合いですっておもわれるけど、実際付き合ったら大変そう

  5. より:

    なんかカップルの鍋料理って感じ

  6. より:

    まさかのこの子がGカップあるからなあ
    完璧か人間!

    世の女性に羨ましがられるスタイルだね

  7. より:

    この家ガッツリ男の出入りあるな

  8. より:

    猫ちゃんかわい

  9. より:

    可愛い❤笑顔もステキ❗よく笑って素敵です❗

  10. より:

    かとゆりちゃん何の仕事してるん?

  11. より:

    結婚したい

  12. より:

    えくぼがめっちゃかわいい

  13. より:

    17:06 俺の家族実際そのまんまの家庭

  14. より:

    この可愛さの大学生の家が宅飲みの会場になるの凄いよな、、、いいよな笑

  15. より:

    上智シリーズ好き!

  16. より:

    可愛いですね!上智続編をお願いします!

  17. より:

    可愛いなこの子。。笑顔がいい。

  18. より:

    所々にゃー〜んヾ(*ΦωΦ)ノって聞こえる笑笑

  19. より:

    皆月ひかる??

  20. より:

    Joochi-chan ga deru-to, tanoshisa de ippai ni narimasu neee. Warai to hanbun fuzake-ta wadai de afure-makutte omoshiroi. Itsumade-mi tsuzuke-te kudasai.

  21. より:

    Kono Joochi-musume kawaii-sugiru. Sakizaki sugoi nanpa shite-kuru-kamo shirenai yoooo!

  22. より:

    Uni-chan mo video no screen de gakunan shiteru!

  23. より:

    皆月ひかる?

  24. より:

    まさか、新時代をきづけなくなったんじゃ

コメントを残す