【ひろゆき】※放送できないかもしれないけど話します※ 田原総一朗さんにあの件について問い詰めたところ●●されました【切り抜き/ 2ちゃんねる / 思考】



0:00 爆笑問題の太田さんの発言について 1:42 日経テレ東大学での成田さんの質問 3:30 田原総一朗をガチ詰めしました 5:38 日経テレ日東のスタッフは頭おかしい 1%の …

source

「【ひろゆき】※放送できないかもしれないけど話します※ 田原総一朗さんにあの件について問い詰めたところ●●されました【切り抜き/ 2ちゃんねる / 思考】」への40件のフィードバック

  1. より:

    田原総一朗さんと言えばどういう印象ですか?

  2. より:

    ほんとそれです。
    失礼だったとしても、正論には変わりない。
    国民みんながおもっていることを、代弁したのに炎上する意味がわからない。
    ひろゆきさんどんどんメディアで訴えてください。

  3. より:

    成田氏は分かっててタオル投げないでニヤニヤして見てそう。だが、それがいい。

  4. より:

    ヒロユキの言い分が正しい❗️
    日本が高齢者だけになったらどうなるんだろう?国は守れるはずないよな

  5. より:

    政治家は自分の政策が間違っていても責任取らないですよ。過去政治家で責任を取られた方がいるのでしょうか?ひろゆきさんの言う責任=辞職という意味ではないと思いますが
    年齢を重ねれば重ねるほど図太く鈍感になりのらりくらり逃げ回って責任を取らないのが人間だと思いますね

  6. より:

    結果、奴ら狂ってましたね

  7. より:

    あの質問はマジでなんでバッシングされたのか当時もわかんなかった……質問の意図も読めずにバッシングと決めつけて逆ギレするような老害議員を上げるのもおかしいし、あの時のネットの流れは意味わかんなかった

  8. より:

    爆笑の太田の発言が議員たちを不快にさせたと
    問題になっていますが、それは見当違いだと
    思います。
    議員たちは高額な報酬を受け取っていながら
    コロナ不況において、ロクな対策もせずに
    自営業者や生活困窮者たちを見殺しに
    していたのですから国民は不快な思いどころ
    ではありません。
    ですから太田は国民の思いを大便、いや
    代弁しただけだと思います。

  9. より:

    テレ東ほんと狂ってて面白いですよね。成田さんも頭良くてゲストにそれ聞く?みたいなサイコパスなとこが良い。

  10. より:

    ''次に総理大臣を辞職させるならこの人''なひろゆきさんが、''3人の総理大臣を辞職に追いやった人''田原総一朗さんを辞職させるのかもしれない…

  11. より:

    逆に責任取らなくていいんだから思い切った事すりゃいいのに。
    結局一生政治家でいたいだけって事か本当に無能かのどちらかなのかね。

  12. より:

    ・・・二階さんにはいろいろ聞きたい事があるんだけどな、

    『自分の後の事を考えたことありますか?』とか、

    『何でそこまで中国寄りなんですか?』とか?

    『尖閣諸島はどうすれば良いと思っていますか?』とか・・・

    ああ、キリ無いな。

  13. より:

    めちゃ賛成 定年を設けるべきだし、立候補にも閣僚に入るのも年齢の上限を付けるべきだと思う けどそんなの決まる訳無いどころか提案もされないだろうなぁ

  14. より:

    スゲー(笑)狂った奴等が集まって作られた番組!見たくねぇ!

  15. より:

    太田さんは聞く相手が違うと思う。立候補ができる年齢に上限が無いから。
    選挙区の人たちに「いつまで二階さんに国会議員をやらせるつもりなんですか?」が正しいと思う。

  16. より:

    ほんとに神回。これTVに流れれば良いのに

  17. より:

    二階さんを選挙で当選させる地元民が悪い。老害と思ってないから尚 悪い。テレ東は まとも ですよ? 成田さんと ひろゆきさんの奥様の対談を観ると面白い。パンダさんが言いたい放題な気がするけどね

  18. より:

    二階さんは嫌いだし、言いたい事はわかるが、90歳の人が10年後に責任を持ってないというのは、決めつけでは

  19. より:

    政治がそうなら会社の政治もそうなりますね。10年後の政策など考えるはずもない。必要なのはおいしい汁と権威。技術者がいなくなるわけだ。

  20. より:

    神回やんw

  21. より:

    太田が避難されたのは何もそこだけじゃないだろ?
    何も政治のことなどわかっていない芸人が、政治特番を茶化すだけで、視聴者の希望に沿わなかったからでしょ?

  22. より:

    そういや若者の活躍できる社会の実現を担当する組織(?)のトップに竹中○蔵が起用されたんだっけ?

    本当に引退してほしいわ

  23. より:

    政治家が責任なんかとるわけない

  24. より:

    人相が悪いって言ったのが問題なんだろ

  25. より:

    身近な体感から、80超えた権力をもった方等は他人の違った意見は絶対聞かないと思う

  26. より:

    やり逃げさせない為に世代交代に大賛成。

  27. より:

    政治家にも定年が必要だと思います。

  28. より:

    結局放映されたん?

  29. より:

    昔から抱えたモヤモヤした不快感が払拭された素晴らしい正論だと思う。
    若者も君達の将来の生活はくたびれた先のないオッサン、爺さんが決めてそのツケを負わされると〝ひろゆき正論!論破〟ではなく至極真っ当な話をしてるだけだと強く感じました。

  30. より:

    選挙に負けた人に対して、「ご愁傷さまです」って言ったことが1番の問題だった気がする

  31. より:

    まともじゃテレビ番組作れないって事なのか もしくはマトモって元々存在してないんじゃないのか どちらだろー笑

  32. より:

    同意。

  33. より:

    激しく同意( ゚Д゚)ゞ
    そして爆笑(^ω^)

  34. より:

    田原さん!二階堂さんの考え方は、今の時代、これからの時代に追い付いていないと感じます。65歳で定年が適切だと思います

  35. より:

    西村さんご自身も言われていますがよく間違えるということですが
    このでまかせ勝負は西村さんの勝利ですね
    それから
    「たわら」さんを連呼していますが私の記憶では「たはら」さんではないですかね
    今晩は俵孝太郎です

  36. より:

    田原さんも本当もう老害になってるよね…
    還暦迎えたらみんな身を引こうぜ、なんの世界でもさ

  37. より:

    当方も同意見。
    棺桶に片足突っ込んでる爺がどれだけのことをヤルと言うんだろう?
    「命を懸けてやる」と言われても、有権者のために国民のためにそれほどの「覚悟」があるようには見えないんだよな。
    現在あるのは完全に私利私欲だろ。

  38. より:

    しゆき

  39. より:

    麻生太郎:81歳、二階俊博:82歳・・・年齢的にせいぜいあと20年(すでに頭の切れも全盛期の半分以下だろう)、将来に責任をとれないご老人に投票する奴の気が知れない。しかも、これが派閥の領袖をやって、政治を動かしている。
    まともじゃない。無責任もいいとこ。
    テレ東スタッフや成田、ひろゆきは正しい。

  40. より:

    せまゆき

コメントを残す