【経営】ReZARD beautyを利益ゼロで売り続ける理由。成功を続けるヒカルの経営理論【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの経営とか商売の思い切りってすごいですよね〜 これが成功者の考えなんですかね〜 動画はこちら↓ …

source

「【経営】ReZARD beautyを利益ゼロで売り続ける理由。成功を続けるヒカルの経営理論【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    賛否色んなコメントありますが僕は単純に相当成功してる方だと思いますね。
    前回が1本の動画で20000セット販売(内6000強サブスク)
    今回は、まだわかりませんが前回並みの成果なら2本のセ―ルス動画だけでサブスクの合算が10000人を超える事になる正直とんでもないです。
    ただ40%offでメチャクチャ割引してる感を出してるのは完全にマ―ケだなって思いますね。
    一般的に美容通販の立ち上げ時の広告費は40~60%位って聞いた事があるので1回分40%offした位じゃ全然大した事ないはず、利益も絶対あるはずです。まぁ見せ方は自由なんで良いですけど

  2. より:

    40%オフでも厳しいと思います。
    定着はしないと思う。

  3. より:

    どうなんだろう。初回セットは買ったけど、続けたくなるほどじゃなかったからやめたんだけど、そんな人多そう。
    普通のケア用品使って、毎月一回でも皮膚科行く方が肌美玲になると実感。

  4. より:

    そこがヒカルさんのいいところ損して得を取れですかね。

コメントを残す