【ひろゆき】レペゼン地球問題について為になるアドバイスをDJ社長に送る



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 0:00 レペゼン地球問題について ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】レペゼン地球問題について為になるアドバイスをDJ社長に送る」への24件のフィードバック

  1. より:

    頭いい

  2. より:

    社長今すぐひろゆきに相談しろ

  3. より:

    今思い出したんだけど社長の電話の時に100マンで譲るって言ったじゃないですか!って話の時にあの頃は会社に何もなかったみたいなこと言ってたけどこれは100マンで渡すって証拠にはならないのかな??

  4. より:

    社長みてー

  5. より:

    あの〜宇宙の脳。DJ社長に見て欲しい。

  6. より:

    ひろゆきさんの奇襲はすごい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  7. より:

    浜崎

  8. より:

    実家の母親の安心感。

  9. より:

    ひろゆき友達に欲しい 自分がもし悪くても相手を完全論破してくれそう笑

  10. より:

    ひろゆきそこらの弁護士より弁護士だろ((KONAMI感)

  11. より:

    ひろゆきってまたパリに帰ったんですか??

  12. より:

    ひげおやじ&ひろゆきのライブは好き

  13. より:

    社長頑張れ❗

  14. より:

    さすがDJ社長
    既にほぼほぼ同じ曲をCandy foxxのチャンネルで出してますわ

  15. より:

    神戸の警備会社の浜なんとかさんってだれ?

  16. より:

    流石裁判の賠償金を粉砕した男

  17. より:

    ひろゆき1人で、もしHさんの味方が10000人いてもボコボコにできそう

  18. より:

    訴えられるプロだな

  19. より:

    やっぱ知識が豊富で凄いな…

  20. より:

    数多くのYouTuberが再生数欲しさに必死に食いついてて面白い。

  21. より:

    ひろゆきさんからの意見は実家の安心感

  22. より:

    こめないやん

  23. より:

    さすが百戦錬磨の法廷トリプルヘッダー
    経験者は言うことが違うね。笑

  24. より:

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを残す