【ひろゆき】声だけで知能が分かります。これは100%当たってる…声質が●●な人は残念ながら頭が悪いです…【ひろゆき切り抜き/論破/メンタリストDaiGo/岡田斗司夫/議論/バカ/馬鹿/早口/面接】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:08 早口でも伝われば大丈夫です 0:47 ゆっくり喋る人を早口にさせるのは超 …

source

「【ひろゆき】声だけで知能が分かります。これは100%当たってる…声質が●●な人は残念ながら頭が悪いです…【ひろゆき切り抜き/論破/メンタリストDaiGo/岡田斗司夫/議論/バカ/馬鹿/早口/面接】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ちなみにジョブズは声高い

  2. より:

    キリンですって言った後にでもいい声じゃんってすぐ言えるの優しいな

  3. より:

    早口で話そうとすると、身体が緊張して高音になる?
    頭の回転が早い=賢い···ではないから。

  4. より:

    頭の回転が早くても、話さない人もいますよね。

  5. より:

    低い声はなんか安心感がる。
    高い声は急かされてる感じがある。

  6. より:

    信用度では遅い方が信用されやすいね。早口だと自己主張と自己完結が一緒の人が多いから会話にならん。
    因みに俺も早口で声高いのがコンプレックスだったので遅く喋るようにしてる

  7. より:

    私は低い声でゆっくりしか話せないです。
    「話変わるけどさ」とかなったら話についていけない。

  8. より:

    日本人女性の声って全体的に高い人が多い気がする。

  9. より:

    いや、質問者は早口でゆっくり話したいけど"できない"って言ってるのに、早口で喋れる人はゆっくり速度を落とすことができるって言ってんの話聞いてた?って感じ。
    ひろゆきは、Aという質問に対してAと言えばB、Bと言えばC、Cと言えばD・・・、YといえばZ。
    って言うようにどんどん元からズレてくる。論破が得意なだけというか、揚げ足取りが得意なだけというか、この人とする討論は何一つとして生産性がない。

  10. より:

    声までついに文句言い始めたか。
    ガチで通報しました。

  11. より:

    喋るの下手だし、声も低いし当たってるわ

  12. より:

    低い声で早口に挑戦してみたら
    むせた

  13. より:

    早口な人は落ち着きのない人に感じる、それに言葉に重みも感じません。
    あと高い声は、以前に有名な歌手が言っていましたが、男の歌手の売れる曲は高い声が絶対条件らしいです。

  14. より:

    早口で喋るだけなら誰でもできる。
    こんなんで頭の良し悪しは決まらない、それどころか、大半の人間が義務教育を受けている状態で先天的な差異というのはさほどない。本を読みボギャブラリーを増やし、会話の中でどれだけ言葉を組み立てることができるかが大事だと思います。

  15. より:

    私は仕事上 超低音で早口にしてます。相手に一方的にでも伝えないといけない説明もあり、相手のチャチャや質問が入ると時間内で説明をし納得させるのが面倒なので、かと言って高い声で早口だと捲し立ててる気がして。あと高齢者は高い音が聞きづらいし、若い人には低音で早口で話すとどんなキャラの人もチャラけないで 話しを聞かせる事ができます。ドスの聞いた声?の早口は1石3鳥✨ 私の仕事の上では。

  16. より:

    高ければ速くなるのは中学生でもわかることじゃない?

  17. より:

    金管楽器とかも同じよね

  18. より:

    おじさんそんな遅くないと思うけど(笑

  19. より:

    南海キャンディーズの山里がゆっくり喋ると、ひろゆきに近い声になる。掠れる高音域。

    インド人は早口で低音、フィリピン人は高音域で早口。

  20. より:

    いつ見てもクッソ仲良しやな

  21. より:

    若い頃は早口だったな。それだけ頭の回転数が高かったんだろう。でも、古希の今、これだけの情報を伝えたい!と思っても、口が連いて行かない。もう脳ミゾが「つるつる」なんだろうな。ひろゆき君が脳ミソの処理能力が高いんだろうな。そのうち、遅くなるぞ~w

  22. より:

    僕声高いから頭いい、とは限らない
    声高くてもバカはいっぱいいる、ぼく含めて笑笑

  23. より:

    Daigoの場合は早口の方が聴く側がよく聴こうと集中して頭に入りやすいからあえて早口で喋ってるって配信で言ってましたね

  24. より:

    メンタリストDaiGoは早口に加え言葉の文字数多すぎて伝わりづらい。ただダラダラしゃべってる印象。。ひろゆきのほうが的確でわかりやすい。

コメントを残す