【ククルスドアンの島】これまでガンダムが積み上げてきたミリタリー的なリアリティが台無しじゃないか【岡田斗司夫/切り抜き】【15話】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:55 ガンダムの中でも唯一の凡作 2:04 ククルスドアンの島 4:34 絵の狂い 6:32 話のバランスも狂い出す 9:01 顔 …

source

「【ククルスドアンの島】これまでガンダムが積み上げてきたミリタリー的なリアリティが台無しじゃないか【岡田斗司夫/切り抜き】【15話】【岡田斗司夫まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    なんやかんやで映画化なるわドアンのザクがキット化するわ。意味あったよね。

  2. より:

    どうでもいいよね

  3. より:

    黙ってな

  4. より:

    新作映画でリメイクされると聞いた時、エイプリルフールネタかと思いました・・・

  5. より:

    サムネのガンダムの顔の横のエアインテークの数さえアンシンメトリーww

  6. より:

    こう言ったストーリーの本筋にかかわっていない回は、結構作画のうまくない班や海外に丸投げされる事が多いようですね。昨今ではバカンスの水着回なんかが、それにあたるようです

  7. より:

    そりゃ仕方ねえだろ。毎週放送があるし、すべて手書きだったんだから。マクロスだって、外注に出したときはダメだったろ?お前は馬鹿か?

  8. より:

    リメイクされるククルスドアンの島を岡田氏がどう語るのか・・楽しみだなあ

  9. より:

    この回のガンダム
    俗に言う、回数合わせ的なクズ回で多分ファンからすると
    「見なかったことに…」感が「無言の掟」状態にある気がする。

  10. より:

    ククルスドアンの島で1番嫌だったのはラストです。アムロがザクを投げ捨てるじゃないですか、ガンダムも投げ捨てないとダメでしょ。戦いの臭い、1番するのはガンダムでしょ。ホワイトベースのみんなはガンダムを手放せばよかったんですよ。、それから、全く違うストーリーのアニメを作る方がいい。

コメントを残す