ザビ家の中でも1番能力があるのに、それを読み取る人が案外少ないんですよね【ガンダム35話】【ソロモン】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 好きなエピソード 0:50 ニュータイプに気づくワッケイン 3:46 ソロモンと補給艦ドッキング 4:20 ソロモンが強い理由 6:20 …

source

「ザビ家の中でも1番能力があるのに、それを読み取る人が案外少ないんですよね【ガンダム35話】【ソロモン】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    なんだろう、ドズルは正論を吐くだけの馬鹿として描かれていたと思うんだけどな。ご説ごもっともだけど、それをやる国力がどこにあるのかって・・・

  2. より:

    もうこの話題はいいよ何度も見てるし。結局のところは相手が問題になるので相対的な順繰りだし。銀英伝のどの人が優秀かという話ぐらいにこだわりすぎでしょう。

  3. より:

    一応連邦軍もアステロイドベルトからもってきた小惑星「ジュノー」の中をくり抜き、ワッケイン司令がいたルナツーを要塞としていたから連邦も惑星切り抜きタイプを採用してたと思います。

  4. より:

    言い間違いとかフィラーまで全部字幕におこさなくてもいいのでは

  5. より:

    わたしも有能だと思っています。
    ただ、ジオリジンでは、馬鹿っぽく書かれていたのが残念。

  6. より:

    「戦いは数だよ、兄貴」
    だけで有能だと判りますね。

コメントを残す