【DaiGo】 ヒトラーの早口◆を使うと誰でも超ラクラクに人生イージーモードですwww【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 ヒトラーの早口◆を使うと誰でも超ラクラクに人生イージーモードですwww【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    紳助さんも悪い方向に使ったら、日本一の詐欺師になれそう

  2. より:

    DaiGoみたいな聴きやすい声質なら良いけど
    篭ったオタク声の早口はマジで聴きとれないから治すべきやぞ

  3. より:

    早口の方がいいな。バラエティ系の動画以外はほとんど2倍速で丁度いいしDaiGoさんの動画も2倍速で丁度いい。
    大学も映像授業だから2倍で聞けるからトロくなくてイライラしないし授業がすぐ終わるから最高。

  4. より:

    それにしても早口だなーと思ったら倍速にしてた

  5. より:

    ユダヤ人差別してたのって国民だもんな。そして、ユダヤ人に職奪われまくってたのも国民。ヒトラーはその全ての悪い部分を一人で背負って死んでいったイメージ。ある意味、愛国心の塊な気がする。

  6. より:

    面接官に早口を指摘された上、
    「そんな志望動機じゃ落とすね」
    っていわれたから、早口を治そうとしたけどこの動画見て安心した。

  7. より:

    Daigoさんの早口は外国人と同じ。
    普段はリエゾンのようにつながる。切り離さないと理解できそうにないところで
    ハッキリ言うから、早くてもわかる。外国人の英語(すべての言語)はそうなってます
    英語話す人は、基本は全部つながります。理解に必要なところだけ区切っています。
    Daigoさんの動画見始めてすぐ思いました。外国人と似ているなと
    例:ロシア人は恐ろしくはっきりと、可能な限り早口でしゃべりますが、ちゃんと聞き取れます
    そういうことですm(_ _)m

  8. より:

    ジャルジャルの独裁者の卵を思い出した

  9. より:

    ソクラテス「なんすか?それ」

    ヒトラー「マイノリティで迫害された人々の認知能力が○¥;?&△×!@…」

     大衆「ガリレオシューベルトゴッホの何がすごいの?wwwww」

    ソクラテスヒトラーガリレオシューベルトゴッホフュージョン〜☆。.:*・゜

       ____
       /へへ  \
      //⌒⌒\  \
      / /    ヽ  ヽ
     ||ヽ /⌒ |  |
      レY-・/ -・- ヽ  |
      | /     V) |
      |(_つ  ・  丿ノ
      |<三三>) / /
      ヽ ゙゙  /レソ
       \从ww/ |
        /) ̄  ∧
       /レヽ  / |\
       || | |⌒ ||

  10. より:

    ヒトラーは確かに人道的観点ではダメだけど、経済学的観点から見るとかなり優秀。ケ◯◯ズさんの理論は彼の実績からまとめたもられたんですよね

  11. より:

    逆に頭の回転遅い人は早口でしゃべれないだろうしね。
    いい方に目向ければ普通に長所。

  12. より:

    勝間さんもひろゆきさんもめっちゃ早口でわかりやすいですもんね♪

  13. より:

    私がヒトラーを否定的にとらえないのはあの人がインフラ等の整備を行いドイツに尽くしたからです。あの人がいなければ今のドイツはなかったかも知れません。
    追記の感想、日本でゆう織田信長かな?

  14. より:

    私も早口だけど困った事ないよ。
    トロトロ話すよりいいでしょ。
    DaiGoさんの早口は聞きやすい(^-^)

コメントを残す