【ひろゆき】加藤純一と高田健志絶縁中!!仲直りはある?〜喧嘩の時の対処方法〜



【ひろゆき】ミツバチの過労死。Deck & Donohue PaleAleを呑みながら。2021/07/16 V23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】加藤純一と高田健志絶縁中!!仲直りはある?〜喧嘩の時の対処方法〜」への17件のフィードバック

  1. より:

    これは高田側じゃなくて加藤が大人になれるかだと思う。
    炎上して自分を見つめ直したことだしこれは仲直りあるな

  2. より:

    読み間違いしたうんこちゃんが悪になってるけど、それを自覚しても絶縁してるのは意地張りじゃなくて他の部分に絶望しすぎてるんだと思う。
    確かに頑固で少しのことで非を認めず子供っぽいけど、自分が悪すぎるときはいつも非を認めてる。

    高田健志は結婚して精神安定してるから、今ならうんこちゃんが信用できる人になってると思う。
    あとは二人が出会うだけ。

  3. より:

    中国人みたいな質問の仕方でワロタ

  4. より:

    あの騒動は高田全く悪くない。純一の見間違いで衛門も同調してキレて高田を悪者にしてるだけ、加藤純一好きだけどあれはさすがに有り得ない。

  5. より:

    高田はニコラジにも出る気だったからな

  6. より:

    高田健志今になって配信者として全盛期迎えてる気がする

  7. より:

    高田=頭いい、加藤=記憶力ない
    で爆笑。確かにそうだし、俺は高田リスナーだから高田の頭の良さは分かるけど、ひろゆきはより多くの金を稼げてる加藤の方が好きなのかな、と思ってた。

  8. より:

    この騒動知ってるのにメイプルで高田健志に触れてたのかw

  9. より:

    なんか分かんないけどモヤモヤするから和解だけしてほしい

  10. より:

    可能って言ってくれてありがとう 仲直りしてほしい

  11. より:

  12. より:

    絶対飲み会で会ってもはなさないわw

  13. より:

    加藤と高田という名字だけでどの件かわかるの草

  14. より:

    高田健志って実在する人物だったんだ……。

  15. より:

    おしえてイチロー先生みたいな企画を見たい。You Tubeじゃなくて教室を使って。
    生徒の中に奥様を紛れ込ませて質問して頂きたい。ひろゆきの反応が見たい w

  16. より:

    他人は変わらないし変えられないですからね
    変えるだけ時間もかかるしパワーもかかるし 人生みちがいのでそんなことをするくらいなら
    最初から超価値観の会う人たちだけで付き合うのが一番です(*´▽`*)

  17. より:

    いちゆき!

コメントを残す