【ひろゆき】冨樫義博先生Twitter開設は正直●●ですね。Twitter開設と冨樫先生の優秀さを語るひろゆき【切り抜き/連載/休載/ハンターハンター】



Twitter開設までの休載期間:1276日(3年179日) 【目次】 00:00 冨樫先生Twitter開設について 03:13 冨樫先生について 04:58 …

source

「【ひろゆき】冨樫義博先生Twitter開設は正直●●ですね。Twitter開設と冨樫先生の優秀さを語るひろゆき【切り抜き/連載/休載/ハンターハンター】」への14件のフィードバック

  1. より:

    先生自身の、制約と誓約なんですね

  2. より:

    俺らは、休載になる要素(ゲーム、細かい絵)に目を光らしてアンテナ張って、覚悟しなきゃいけない

  3. より:

    時間を守る優秀な人が一番良いけど、時間を守る無能な人よりは時間を守らない優秀な人の方が良いってことですかね。
    ただ優秀になるより時間を守る方が簡単だし、たとえ無能でも時間を守る価値は0ではないので時間は守った方が得だと思います。

  4. より:

    勿論冨樫さんほど誇れないがアーティスト活動やってた身としては連載続けなくてもいいっての凄いわかる。
    アーティストって介護、飲食とかの仕事と違って世のため人のためにってより賞賛のためにやってる(サブカルって生きてくのには基本不必要だから)から人に注目されればされるほど描きたくなくなる。これだけ賞賛浴びたんだからこれくらいでいいよね?みたいな。
    だから隣に尻引っぱたいてくれる人がいると助かる。
    冨樫さんは他からのプレッシャー受けたいタイプなんだな。

  5. より:

    「今回の本はオイラ真面目に書いたっす~」っとか言ったら、今までより売れそうな気もするけど。

  6. より:

    読者のこと何にも考えてないなって気がしますね。冨樫さんは。
    正直、もう連載しませんって、マスコミにでも言ってくれたほうがいい気がするんですが。

  7. より:

    コミットメントってヤツですね

  8. より:

    冨樫が本気出したら俺も本気…

    仕事しなきゃ!

  9. より:

    結局は結果が全てなんだな。

  10. より:

    ハンターハンターはもちろん人気です。
    ただ、人気でも遅れてもファンはいます。

  11. より:

    ハードル上がりすぎて余計に描けなくなっちゃうやつ

  12. より:

    ワンピース

    連載開始1997年(87巻)

    ハンターハンター

    連載開始1998年(35巻)

    えらい違いがある

  13. より:

    トゥイッター‪w‪w

  14. より:

    いっち

コメントを残す