※これが日本のリアルです※円安地獄は止まらずに加速し続け今後ドル円が●●になる。早く対処しないとガチでヤバい。【ドル円】【超円安】【ゴミ】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 もうすぐ日本円が紙くずになります 3:17 この …

source

「※これが日本のリアルです※円安地獄は止まらずに加速し続け今後ドル円が●●になる。早く対処しないとガチでヤバい。【ドル円】【超円安】【ゴミ】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    いやいや、日銀が30年ほど前に1ドル76円の安い時に数百兆円もドルを買いだめしてきたので、今1ドル150円で大量に売りさばいて莫大な利益を手にしています、
    日銀は最強のFXトレーダーです、よって円安困窮の日本人にいくらでも支援が可能です

  2. より:

    議員様多すぎ金もらいすぎ議員天国

  3. より:

    じや日本が80円のとき日本経済どうなった?

  4. より:

    目先のことで煽動するのやめろ

  5. より:

    円安で外為準備で相当利益出てます。円安介入は、110円くらいで買った債権を150円で売ること。この差益をどう活かすかを考えないといけないと思いました。

  6. より:

    軒並み円安で企業の決算が最高益出してるんですけど円安って悪いですか?1ドル70円台の時は大不況で国内工場は海外へ逃げて行きました。

  7. より:

    人が減るのは良いこと(*' ')*, ,)ウンこれで持続可能やな

  8. より:

    円安で大儲け、株配当利回り10%越え、最低でも3%超え安倍さんになってから株価倍以上になって、それが利回り1%だったのが今や、ここ10年ですごい利益。

    ただ売ったり買ったりは、ギャンブルですけど、輸出企業の安定株主は儲かってます、それも所得税20%しかとられないしね。

    例えば、優良株5千万円持ってたとして、配当利回り6%で300万円分離課税で、手取り240万円か。まいいわな。こういう人は必ず存在する。

    だって、株売ったり買ったりしないからね。

  9. より:

    体力のない国からハイパーインフレになりやがては現代通貨システムの崩壊&リセットがきそう。

  10. より:

    人口が減るは、資本主義では致命的な問題。
    人口が減っていくのに対して、人口をどうにか増やすのか、教育に力を入れて人の質を高めるのか。
    このどちらかをしないと、知らず知らずのうちに、ゆっくり日本は終わると思う

    https://youtu.be/10wvF-oieOw

  11. より:

    そうかなあ。東京都心の不動産は上がり続けているし、海外の投資家に聞いたら、買いたくても物件がないと言いますね。人口減少が経済停滞になるとは言えないし、円安はデメリットばかりではないと思います。ひろゆき氏は確かに頭は良いし、殆どの主張は賛同できるけど、これは賛同できませんね。

  12. より:

    何年か前、全マスコミが円高で1ドル200円を切ると日本は終わると言っていた。ということでもう終わっている。

  13. より:

    日本国は人口過密すぎだから、生まれた子供を虐待死させている悪循環を、ずーっとおそらくは建国2000年くらい前からやってるのじゃないかな、とか、いや、1000年前には人口は日本全土で何百万人くらいだったとか、急激に増加したのは江戸時代ぐらいからで、あとは多すぎなことに気がついてなかったのではと思えば、無理して子供を産ませないのも、別のメリットがあると思いますよ。
    ニュージーランドが人口520万人くらいしかいない、で、少ないけど、ひとりあたりは豊かだもんね。

  14. より:

    石炭を掘りたい。投資して下さい。

  15. より:

    ひろゆきは経済はずぶの素人だから話半分に聞きましょう。
    黙って沖縄と統一の話しましょうね!おじさん

  16. より:

    今がこうなった以上円安の良い部分を見つけ出していくしかないですね。

  17. より:

    たぶん、日本だけでなく世界も経済危機、世界恐慌になると思う。価値観がお金や学歴ではなくなる。産業革命以降の価値観のチェンジ。

  18. より:

    シンガポールはチートだろ

  19. より:

    技術者も海外にどんどん流出していますからね。
    お年寄りに搾取される流れとか理解できましたから、若くて将来がある人ほど、流出は止まらないでしょうね。
    逆から言えば、数年後の日本って、技術力のないご老人達の国になると、思うww
    誰から搾取するのでしょうね

  20. より:

    もうヘッジファンドにとっては為替介入ちらつかせても抑止にならない。寧ろアルゴを使った売り、買いの仕掛けで為替操作の格好のこじつけになるだろう。

  21. より:

    2040年には状況はもっと悪化してますね。出生数は50万人くらい。団塊ジュニア1970年生まれが200万人ほど70歳で定年を迎えます。どうやって支えるつもりですかね。

  22. より:

    残念ながら、この見方は全く間違っている。日本経済はきちんと成長している。

  23. より:

    人口減少

  24. より:

    両替がめんどくさいので、
    通貨の単位をアメリカドルに統一して、
    アメリカドルvsユーロ の対決のほうがいいかな

  25. より:

    100万人 減ってる の間違いじゃないでしょうか

コメントを残す