※至急備えないと終わります※これから日本人のリストラが爆発的に増加します。日本人失業者の爆増の末路がヤバイ。【解雇】【大量】【庶民】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 景気が悪くなると悲惨です 4:56 ホームレスは …

source

「※至急備えないと終わります※これから日本人のリストラが爆発的に増加します。日本人失業者の爆増の末路がヤバイ。【解雇】【大量】【庶民】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    あの頃の大陸は中華民国であって中華人民共和国ではなく中華民国率いる蒋介石と毛沢東の共産党と対立していて日本はそもそも欧米列強の指示で大陸警備を任されていたので日本が一概に悪いわけではない。

  2. より:

    原子力を作ろう!

  3. より:

    高齢者が利権にすがってるだけの日本社会じゃ先はないな。

  4. より:

    日本はずっと人手不足で外国人を雇わないと工事も農家もできなくなって困っているのでリストラで困るとか起きないんじゃないでしょうか。

  5. より:

    ならかわいい中国女性と暮らしたいな

  6. より:

    日本が人件費の安い国としてこき使われる時代が来るのでは?

  7. より:

    旧満洲は元々支那ではない。高句麗、渤海、契丹、女真、後金などの異民族が収めていたから日本が何かしら理由をつけて国を作っても何の問題がなかった。大戦の勝者の理論で偽物国家と言われても気にすることはない。

  8. より:

    JTCと公務員はクソで、窓際族のポジションのゲットは期待しないほうがよさそうです。

コメントを残す