【ひろゆき】※暴露※ 明石家さんまさんや鶴瓶さんはだいたい陰で●●だと言われてるんですよね【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:24 日本と海外のオーディションの違い 0:59 長期的には人格が全て 1:21 明石家さんまさんはサインを断らない 2:55 鶴瓶さんは素人に対しても丁寧 1%の努力 …

source

「【ひろゆき】※暴露※ 明石家さんまさんや鶴瓶さんはだいたい陰で●●だと言われてるんですよね【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    箸袋の人、すげぇ!
    さんまも感動しただろうなぁ!

  2. より:

    某ご意見番と称されている和田何某……

  3. より:

    高田純次さんは適当で失礼って言われてるけどもテレビ上で徹底的に失礼や適当が出きるのはイジる相手にちゃんとした態度と、イジっても大丈夫な事を確認しながらやってるからみたい

  4. より:

    玉置浩二や矢沢永吉のようないなくなっては
    困る生活必需品のような存在は、何か問題を
    起こしたとしても消されるような事はありま
    せんが、ところがさんまのようなお笑い芸人
    が消えても 別に誰も困らないので、さんま
    本人もその事をよく理解しているから好感度
    を下げて仕事が無くなる事態を避けるために
    日頃からいい人を演じているのだと思います。

  5. より:

    とんねるずは収録が終わると出口で待ってて出演者一人一人に「有り難うございました」と言うらしいですね。千原ジュニアがそれに驚いて「ここまで残って売れてる理由が分かった」と言っていたのを思い出しました。

  6. より:

    出川さんや濱口さんや岡村さんもそうですね。人格者、人から好かれる

  7. より:

    あくまで「芸能人」の話であって、
    「芸能事務所」の話ではない辺り、闇…

  8. より:

    人気商売というのは特殊で一般人とは別にしないといけないので、特に評判のために我慢することは一般人よりはるかに多いでしょう。
    それで作られた人格は本当の人格なのか?ということになる。日本では仮面の人格で生きてる人が多い、その代表例のようにも見える。
    他人からよく思われたい、嫌われたくないから我慢して仮面をつける。それがやがて本当の自分だと疑いを持たなくなってしまう。
    嫌われてもしたいことをする、というワガママに見える人の方が信頼できるところがある。
    本当の人格とはその対象への愛を持ってるかどうか、それを感じられるかどうかだと思う。
    日本で人格者という言葉が出ると、自己陶酔的でナルシストな人を感じる。
    ま、日本人の友情も同じだけどね。

  9. より:

    さんまは地元の人もあまり知らない旧い劇場が閉鎖になる時に
    どんな縁があるのかテレビ
    も新聞も来てない
    中、遠路遥々来てたのが意外だった。

  10. より:

    ホリエモンに.本当に.断捨離された.哀れな元論破王

  11. より:

    作ろうと思って作れるものではない。けど、そういう部分を意識していくことは大事。

  12. より:

    さんまさんはめちゃくちゃいい人でめちゃくちゃかっこいいです
    カメラの前でもカメラが回ってないとこでもずっと同じ
    ずっとかっこいいし、ずっと優しいです
    かっこいいというのはスタイル顔と性格、立居振る舞いがかっこいいです

  13. より:

    2:14 「他に紙ねーのかよ」の一言がちょっとだけさんまに似てる

  14. より:

    爆笑の太田って芸人より文化人からの信頼が厚いの面白いわ
    考え方が似てるんかな

  15. より:

    みのもんた「せやで」

  16. より:

    マギーしんじはクソ野郎だった

  17. より:

    ◯◯忍かな?

  18. より:

    人柄も性格もいいなんて最高ですな

  19. より:

    緒形拳のことですか⁉️

  20. より:

    ひろゆきは自分でクソ人間やて認めてんねんな。まあ、たまにええ事ゆう奴としか思てへんかったし、わかってたけどな。

  21. より:

    ↓物知り量が半端ない。

  22. より:

    水谷豊のことか? それとも 武田鉄矢か?

  23. より:

    感想 最強スキル「人柄」。

  24. より:

    経験がモノを言うのだろうか、
    だとしたら経験は大事にせねば。

  25. より:

    アメリカのウエスPとか出たやつ結構好き

  26. より:

    さんまのサインなら俺も家宝にするな。ひろゆきのサインなら国宝にするな。

  27. より:

    政治家にも見習って欲しいなぁ…。

  28. より:

    会社の役員も人柄が良い人が多いから、どこ行ってもやっぱり人柄は大事なんだよな

コメントを残す