【ひろゆき】武井壮さんのアレ結構参考にしてるんですよね…。実はヒントがあったりします【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】武井壮さんのアレ結構参考にしてるんですよね…。実はヒントがあったりします【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    感想 専門の人の考え方を素直に学んで、自分なり一考、そして試してみる。で良いかな?

  2. より:

    コメ欄きっしょ

  3. より:

    もっとアメリカンのニュース記事を 超分かりやすくそのまま伝える動画があればいいですね(*´▽`*)w
    原文ものせて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  4. より:

    抽象的思考力を鍛えて自分の本当の望みを知れば割と省エネで楽しく生きられるしね。

  5. より:

    この人の話って
    「例えば、なになに…」
    って展開が多いよね。

    しかもその例えが、無理くりな場合がある。
    つまり、例えになっていないんだよ。

    自分の理屈を成立させるために、都合のいい例えを持ってくるのが、この人のやり口だな。

  6. より:

    優秀な人の話は面白くて参考になると思いますが
    低能な私では活かす事が出来ません!

  7. より:

    パーカーどうしたいんだ?

  8. より:

    普通に武井壮さんの犬の蹴り方参考になりますって言ってるのかと思った

  9. より:

    頭のおかしな人って、本当にクレイジーなんですよね。

  10. より:

    壁の薄いアパートに住んでいる大学生です。隣の部屋の人があまりにもうるさいです。一日中ゲームをしているようで、ゲームの銃声音と独り言が大きくて、急に叫びだすこともあります。来年の3月に引っ越す予定ですが、我慢できません。どうしたら隣人は静かになりますか?

  11. より:

    足が速いって自慢してたけど、スポーツは苦手なのか・・・。

  12. より:

    普通じゃいかんのか

  13. より:

    なので最近本はエッセイを読むことが多い。著者独自の考え方、情報処理、捉え方が垣間見えるから。
    ビジネス書は模範解答みたいなのが書いてるから読むのがつまんなくなった

  14. より:

    武井壮知ってる

  15. より:

    絵描く人って誰見てるんですかね

  16. より:

    本当に勉強になります。

  17. より:

    ケロ最近YouTube始めました。
    体験談を主に話してます。
    レトロ感風であげてます。
    ひろゆきさんの
    スラスラ言えるトーク力
    とっても羨ましいです(^_^)/♪

  18. より:

    そして私達も切り抜きによって、ひろゆきの考え方の一端を見せられていると…

コメントを残す