【ひろゆき】罠にハメられうっかり子供の存在を認めてしまったひろゆき。そして子供へのDV疑惑が浮上。耳を澄ませると子供の名前が聞こえる…?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】罠にハメられうっかり子供の存在を認めてしまったひろゆき。そして子供へのDV疑惑が浮上。耳を澄ませると子供の名前が聞こえる…?【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    だから車買ったんだな。車が必要ならレンタカーの方が遥かにコスパ良いのに家族が出来ると買わざるを得ないからな

  2. より:

    ちびゆき「ボク、あんまり感情的になった事が無いんですよ」ペチペチ

  3. より:

    ひろゆきの子供がどんな人間になるのか気になる

  4. より:

    まさかのひろパパ…

  5. より:

    子供の名前はピロユキかな?
    それともピロシキかな?

  6. より:

    元気だなあ

  7. より:

    やっぱ見えないとこからの攻撃にめちゃくちゃ弱くて草

  8. より:

    まーたカプセルコーポレーションで特大の花火でも打ち上げているのかぁ?

  9. より:

    めっちゃ物音聞こえてるの珍しい。。。
    ひろゆきさんいつも気遣って生放送(録画)してくれてる優しさが垣間見えました。

  10. より:

    以前、子どもは居るか?の質問に「その質問には答えないようにしてる」みたいに言ってたから、普通に居るんだなって思ったよ。居ないなら「居ない」って即答できるからはぐらかすってことはそう言うことだよなって

  11. より:

    結婚してんだから子供居ても良いよねw
    子供さんがどんな風に大きくなるのか逆に楽しみだ

  12. より:

    ひろゆきjr. 『うちの母親の相方というか、夫というか、旦那というか、僕の父なんですけど、昔ホリエモンさんと仲良かったらしいんだよね。』

  13. より:

    嫁さん本人の顔?

  14. より:

    ごく普通のことですよね 嫁と子供 好きな人一緒になって子供作って 家族が増えて 仲良く仲良く 「最後は家族」ですからね。

  15. より:

    これで名前「ちびゆき」とかだったら笑う

  16. より:

    ひろゆき「おいら実は、子供がいるの薄々気づいてるけど余り追求してこないリスナーさん達が好きだったりするんですよね。」
    5000円スパチャ
    「ヒゲオヤジは?」
    ひろゆき「ヒゲオヤジは?   ハハ笑笑。ヒゲオヤジさんも確かに言ってこないけど、彼は興味がないだけです笑笑。はい笑」

  17. より:

    ひろゆきのガキいじめてやりてえ笑

  18. より:

    DV明言してて草wwww

  19. より:

    子供の名前がキラキラネームならネタになる

  20. より:

    死んだ魚の目のおっさんにハメられたな

コメントを残す