【ひろゆき】もう終わりかもしれません…これからとんでもない事件が世界各地で起こるでしょう…ひろゆきがタリバンによるアフガニスタン政権奪取について解説【ひろゆき切り抜き/論破/中国】



0:00 しばらくの間、中国は黙っているが… 2:04 タリバンが政権奪取できた理由 3:25 西洋側の誤解 4:28 バイデン大統領による米軍撤退 5:42 これが起こると面倒くさい …

source

「【ひろゆき】もう終わりかもしれません…これからとんでもない事件が世界各地で起こるでしょう…ひろゆきがタリバンによるアフガニスタン政権奪取について解説【ひろゆき切り抜き/論破/中国】」への39件のフィードバック

  1. より:

    要はChinaはクソ。

  2. より:

    思うのだがmRNAワクチンが世界各国で即時開発できるようになったら理論上どんなに危険なウィルスも兵器化可能って事になりませんか?個人的にはそれが1番怖い

  3. より:

    マジでひろゆき氏賢い

  4. より:

    テロリストやで?ロ←ちゃんと書けやの?

  5. より:

    かつて中国は列強の植民地だったけどそのままで良かったのでは?って思う事もある
    当時はこんな事になるなんて思わなかったはずだけど、ひとつの国として世に出すべきでは無かった。
    とはいえ今から皆で手を合わせて中国何とかしようとなったら個人的には日本も中国属国みたいな扱いになりそう

  6. より:

    被害妄想じゃないですか?病院に診察した方がいいと思います、中国、今までどこの国を侵略しましたか?100年の歴史中に侵略されるばかりです。

  7. より:

    ひろゆき、消されないか心配になるんだが

  8. より:

    なになにスタン系の国ww

  9. より:

    タリバンと北朝鮮。。。どっちがやばいだろう

  10. より:

    公明党、創価は中国の世界統一が基本で世界平和を目指しているんだよね。なぜなら、会長、公明党の言動を見ればわかります。
    これ誰も言わないけどマジ話。

  11. より:

    中国がタリバンを支援している理由はウイグルにジハードされたくないから。でもタリバンはイスラム教を迫害する国は余裕で裏切る可能性が高いから中国優位にはなりにくい。特に、一帯一路はアフガンを通るルートもあるので、そのルートをテロで潰される可能性がある

  12. より:

    歴史は、中国、日本、方が、歴史、医療は、中国は、漢方の、東洋医学!日本は、明治時代から、東洋医学&ドイツ医学学んでいる国で、良い物は、医学に、取り入れている国だと思ってますが、2022年、いろいろ世界的に、いろいろまだまだ、ありそうだと思っています

  13. より:

    この人の意見を鵜呑みにする訳では無いけれど、
    今回の話に関してはなんかすげえ納得だ。
    中国怖いー

  14. より:

    本当に中○国嫌な国。だけど強い

  15. より:

    どう考えても米の露中印への嫌がらせだろ。やはりひろゆきも結構適当に言ってるんだな。

  16. より:

    え??テロでなーんか中国か得してるよねってそれ、何VITー19の話ですか??

  17. より:

    今回のアフガン問題は結局アメリカの中国への嫌がらせな気がするなぁ

  18. より:

    タリバン独自の解釈によるイスラム法で統治するらしいけど、宗教の自由とかむりそうだからせめて逃げる自由くらいは与えてくれ

  19. より:

    まーたひろゆき嘘ついてる()

  20. より:

    この人の発言内容は、全て感覚や自分の知っている範囲で発言してるから何の信憑性もないんだけど。

  21. より:

    一帯一路が話題になったとき「バスに乗り遅れる」とか言って日本を焚き付けた新聞がありましたよね

  22. より:

    とりあえず中国は早く潰さなあかんっていうことですね

  23. より:

    世界はアフガンをそっとしとけばいいと思う。利用するとかしないとか、マジうるせえ!ってアフガン言えよ

  24. より:

    日本も早く中国に頼んで、属国にならないと
    やばいんですよね(´・ω・`)

  25. より:

    ひろゆき信者がすごい

  26. より:

    中国が日本中の土地を買い漁ってるってずいぶん前に誰か言ってましたね
    日本のなかに中国ができてるその土地で研究所やら武器を持ち込んでも日本はなにもできないと

    近所のショッピングモールや大きな建物もオーナーが中国人になりました

  27. より:

    アメリカによってテロリストにされたタリバン。
    良くも悪くもアメリカに振り回されただけですよね。

  28. より:

    幸い俺は失うものがないからどうでもいいけどね。今資産やら守るものがあるひとほど不安と恐怖でいっぱいなんだろうなあ。
    あと、赤羽育ちなんだろうけど川口はタリバンかw

  29. より:

    コロナ(生物兵器)ばらまいて、国に金使わせる&医者忙しくさせる

    侵略開始とか?

    コロナ生物兵器説は初期からあったけど、まさかこう使ってくるとは。
    (ただの妄想です)

  30. より:

    なるほど。北関東はタリバンか。

  31. より:

    アフガンはウイグルのこともあるから中国を裏切りそう

  32. より:

    一帯一路でアフガンの場所って重要なのかな

  33. より:

    中国さ アメリカと対立してるからといって指示に回るの短絡的じゃないか、

  34. より:

    オリンピックの中抜きと同じやな。

  35. より:

    期間工みたいな兵士だなw

  36. より:

    中国のコロナもテロだよな

  37. より:

    日本も日本海なかったら間違いなく中国の支配下にあったよな
    その日本海も意味をなさなくなってきてるけどね

  38. より:

    果たしてひろゆきの言う通り中国はうまいことできるかな。
    自分たちにも飛び火するかもしれない危険すぎる諸刃の剣じゃないか?
    飼い慣らしているうちはいいが増長すれば逆に手が負えなくなるぞ。

  39. より:

    「なんでそんなに知ってるの?」ってぐらいご存知ですよね。
    コカインとモルヒネの違いなんて知らないです。

コメントを残す