【ひろゆき】高学歴の人間がバイトで使えない理由。彼らがバイトで使えないと思われる原因とひろゆきのバイト時代の話【切り抜き/論破/アルバイト】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】高学歴の人間がバイトで使えない理由。彼らがバイトで使えないと思われる原因とひろゆきのバイト時代の話【切り抜き/論破/アルバイト】」への25件のフィードバック

  1. より:

    学歴言うと高学歴だし能力あるだろと思われてハードル上がるから言わない
    嘘ついて本気でやってるフリして手を抜いてる

  2. より:

    私も経営してた頃
    年齢、学歴、関係無かった
    頭をかかえてたのを思い出した、自分は人のリーダーに、向いてないて思いしった。

  3. より:

    学生時代ならともかく高学歴がバイトしてる時点で、ってことじゃない?

  4. より:

    高学歴で使える人は当たり前だから目立たないけど高学歴で使えない人は目立つから当たり前ではあるだろうけどね

  5. より:

    「高学歴のくせにバイトができない」って言うことで勉強では絶対に敵わない高学歴の人にマウント取りたいんだと思う

  6. より:

    いちいち有能なバイトの人に、あの人○○大学だからなんでもできるよね、とか言わないと思うけど
    偶然鈍臭いやつだったら、あの人○○大学なのに全然出来ないねとかって話にするからじゃない?

  7. より:

    やる気が有る人、真面目な人は不器用だったとしても嘘付かないしズルをしない。
    頼み事をして確実に物事こなして欲しいならそういう人を信用する。

    ただ、不器用な部分が有ると器用でも多少ズルする人を混ぜてバランスを取るのが最適だと思う。
    ただ、その時は真面目な奴のフォローは必要。

  8. より:

    どう足掻いても大学聞かれるだろ笑、どうやったら回避出来るん笑笑

  9. より:

    働き蜂の法則でしたっけ?
    2-2-6の法則。
    使える人2割
    使えない人2割
    普通の人6割

  10. より:

    高学歴の人は学生時代にバイトなどをせずに殆ど勉強に費やしてきたイメージ、だからバイトでは使えないんだと思う
    それが良いか悪いかは置いといてね

  11. より:

    ひろゆき氏が同類に見られているYouTuberと違うのは、こーいうクズな経験を持っていて かつひげおやじさんをディスりながらなんとなくいい感じの回答に仕上げる経験値とツールの巧さにあるんだわ。

  12. より:

    高学歴が要らなくて誰でもできるのがバイトじゃないのかな 資格がいるのもあるだろうけど

  13. より:

    本気になれば出来るとか言う奴は、本気になれてない時点で無能

  14. より:

    やる気
    元気
    ひろゆ気

  15. より:

    言わなくても勝手にどこの大学か知られてたりするんですよね…田舎だと特にそんな感じする

  16. より:

    電話対応でひろゆきみたいな人出てきたらちょっとひびるwww

  17. より:

    どうせ使い捨ての身だ。
    体を張るのは報酬の分だけにしておけ。

  18. より:

    しかし、自信すげーな。
    能力あると、こうなのか。

  19. より:

    クレーマーほど店員を見てる。
    大概の客は店員なんてどうでも良くて普通に接客する店員は3秒後には忘れてる。

  20. より:

    多分高学歴の人は高校時代バイトやらなかったからだよ。3年分の違い。

  21. より:

    長時間はしんどいから、短い時間で終わらせたいよね~

  22. より:

    高学歴はできると思われてるからできないとマイナスがでかくみえる

    実際は低学歴の方が無能多い
    でも低学歴の時点で既にマイナスだから、マイナスだらけでもそのマイナスがでかく見えない

  23. より:

    高学歴の人は、ある程度力の入れどころをわかってる感じがする。
    バイトなんてどんな頑張ってもコキ使われて時給上がらんから適当にやって、余った体力で勉強とかにまわすんじゃない?

  24. より:

    説明もうまいし 仕事もできるし やる気がないし最強ですね(*´▽`*)

  25. より:

    いちゆき!

コメントを残す