【ひろゆき】※女性必見!!※金持ちになる男性ほど女にXXXを求めません。XXXを求めたがる男性は大抵貧乏人になるんですよねー。【切り抜き 論破 夫婦 結婚 カップル】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※女性必見!!※金持ちになる男性ほど女にXXXを求めません。XXXを求めたがる男性は大抵貧乏人になるんですよねー。【切り抜き 論破 夫婦 結婚 カップル】」への12件のフィードバック

  1. より:

    結婚や結婚相談所の話なんだけど、相手が扶養責任者なら相手のパーツに合わせることを当たり前にせず、自分の土俵に引きずり込もうとする女が多すぎるから噛み合わないのだよ。責任は重い、経済面は支える、でも主張が強すぎて文句ばかり言われるでは相手男性結婚しないでしょ。結局男女平等を謳うなら女性の半分が扶養責任者にならない以上は50:50に成りえないという事よ。それを勘違いしてるから相談所も社会常識面の教育係になって受講料を取るような仕組みに成り下がっているのさ。本来はやりたくない筈。

  2. より:

    自分の知り合いで結婚相談所に登録している人がいて話を聞くと☓2や☓3がザラにいるみたいです。

  3. より:

    ('ω')←

  4. より:

    40、50の美人と20代のブスだったら前者の方が可愛いとおもう

  5. より:

    1:19
    ここの矢印やめいwwww

  6. より:

    我が儘な奥様を可愛いと思える男性こそ器があるように感じるし
    従う妻がいいとかいう男性で女性を幸せにできた人はほぼいないと断言できる。
    結婚生活は男女共に性格は大事。
    つまり女性よ、我の強い金持ちはノーサンキューでいこう。

  7. より:

    良い意味でのほったらかしをしてて、同じように自分にも奔放な人は、長続きするとおもう。要は程よい距離感かな

  8. より:

    文句を言わないとはその相手と方向性が合っているということで、結果論にすぎない✨ その点を踏まえていないと結婚後に地雷を踏むw

  9. より:

    なんで子供が出来ると自由が増えるんだろうか?!
    奥さんが子供に真剣になるから夫にベッタリしなくなるとかかなあ。

  10. より:

    コスプレ的なのは草

  11. より:

    わがままで頭おかしいのところで
    ひろゆきに矢印向くのわろた

  12. より:

    いちゆき!

コメントを残す