【北朝鮮】彼らはやる気満々です。核ミサイル発射は彼らの計算のうちです。本当に恐ろしいのは…【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 北朝鮮よりもあいつらが …

source

「【北朝鮮】彼らはやる気満々です。核ミサイル発射は彼らの計算のうちです。本当に恐ろしいのは…【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    1:14 核実験、下から見るか?横から見るか? は笑った

  2. より:

    北朝鮮がチンピラや暴走族なら、ロシアや中国はマフィアだからな。
    たがの外れっぷりと圧倒的な武力が容赦無さ過ぎて怖い。

  3. より:

    ですよね。

  4. より:

    昨今の情勢でアメリカは戦闘機とかが爆売れ。

    ロシアや中国を必要以上に煽って、対抗して来たら周辺国に最新兵器を買わせる

    何かやってること自動車保険とか、がん保険とやり口一緒やん

  5. より:

    本当全てにおいて怖いですよね、、、
    我々日本は核もってないからいいなりにしかなれない・・・
    とはいえ持とうとしたらバッシングされてもうだめ
    これはほぼほぼ詰んで祈ることしかできませんね・・・

  6. より:

    預言者

  7. より:

    核はマジで怖い

  8. より:

    4年半前ってすごいな

  9. より:

    核マジで怖い。
    たかが一般市民の俺は、怖がることしかできないのが本当に怖い

  10. より:

    2:00 のあたり、「軍需産業」が「軍事産業」になっていたようです。

  11. より:

    預言者やん

  12. より:

    おっしゃる通り。全世界の核兵器怖いです。北朝鮮のミサイルで売上が上がってどこぞの国はいい思いしてますね。

  13. より:

    この国に核ミサイルがとんでこないためにも、としおが政治に参加してほしい。

  14. より:

    北朝鮮はアメリカみたいな大国とかと比べると早くパンクするでしょ

  15. より:

    賛成。

コメントを残す