【DaiGo】コレだけは絶対に言われたく無い【切り抜き】#shorts【DaiGoまとめ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! \Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円 …

source

「【DaiGo】コレだけは絶対に言われたく無い【切り抜き】#shorts【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    常識とマナーは違う、マナーは人に不快にさせないようにすること、常識は自分を不快にさせるだけだ

  2. より:

    こいつの人を馬鹿にしたような喋り方

  3. より:

    これは単純に、信念を持ってる人が信念を持ってる人を馬鹿にしたり否定してしまうと、信念を持ってる自分の存在さえも馬鹿にしたり否定したという事なので、それが分かっていれば嫌でもしないと思いますよ。
     だって自分の言った事が自分に直接返ってくるんですよ?そんなの絶対嫌でしょ。

  4. より:

    どれだけ人当たり良くて、優しい感じの人でもつまらない人間はつまらない。
    僕もあなたと同じです、つまらない人間にだけはならないように、日々自分の興味や好奇心を満たすものを追い求めています。

  5. より:

    そうなんだよね、自分の信念や思想をちゃんと持ってる人ってちまちま人の噂や悪口は言わないんだよね。
     逆に自分の信念や思想、他には意見や価値観などをしっかり持ってない人は簡単に人の噂や悪口、ゴシップネタに反応するかもしれないと思ってしまうから、あまり仲良くしたいとは思えない。

  6. より:

    いいね

  7. より:

    早口でアニメ語るオタクやん

  8. より:

    ただの面倒くさい奴で草

  9. より:

    ドラえもんにて
    偉いって誰が決めたの?
    なんで偉いの?
    お金を持ってるから偉いの?
    って言葉が好き

  10. より:

    ヘルシングやん

  11. より:

    NetflixでHELLSING観れるからおすすめだよ!

  12. より:

    取り敢えず日本にいる間は常識的に振る舞う努力をした方がいい気がする

  13. より:

    厨ニ病

  14. より:

    頭にチン毛乗せてライブ配信って凶気だな

  15. より:

    痛ったwww

  16. より:

    好きwwww

  17. より:

    ダイゴって自分に対して言われたこと全部効いてそう

  18. より:

    今この現状が貴方の狂気の証明になってますね

  19. より:

    少佐ぁ!

  20. より:

    「常識とは18歳までに集めた偏見のコレクションである」by アインシュタイン

  21. より:

    まともさも異常さも証明されてないカオスな状態の方がかっこいいが?

  22. より:

    非常識と言われたら素直に受け止めてもろて…
    何でもかんでも言い返せばいい訳じゃないんだから…

  23. より:

    HELLSINGの名言のひとつだ〜

  24. より:

    HELLSINGうおおおおお
    みんなも読もう

  25. より:

    見たことないのにヘルシング出てきた。ちなみに今のセリフはマジで聞いたことない

  26. より:

    おれがいちばんまとも

  27. より:

    ヘルシングの少佐のセリフだね。

  28. より:

    確かに、まともとか
    普通(定義は?)
    常識的
    皆と一緒とか
    言われたら、ワタクシも嫌ですね。

    【波乱万丈】と良く言われますが?
    ??な感じです。
    凡人は、天才をバカにする。
    なぜなら、天才にかなわないから。

    凡人は、天才をバカにする。
    凡人は、群れる自己責任能力がないから

    1人で全て決め動いている
    DaiGo様は、天才です。

    アニメの台詞最高ですね。
    そこ、ワタクシも好きになりました。
    最高な投稿ありがとうございました。

コメントを残す