日本が戦争に巻き込まれる。戦争を回避出来ない理由について詳しく話します。【ひろゆき 切り抜き】



逃げる #戦争 #準備 戦争が起きる前にコレだけは準備してください。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています …

source

「日本が戦争に巻き込まれる。戦争を回避出来ない理由について詳しく話します。【ひろゆき 切り抜き】」への36件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 ロシアが日本に攻撃する可能性
    4:38 戦争はいつの間にか始まる
    6:34 なぜ戦争は無くならないのか?

  2. より:

    逃げるのは無理。ほぼ殆どが底辺化して海外に逃げる余裕がない。なら、何も知らせず突然殺される方がマシ。知らない方が幸せなんだよ、これに関してはマジで

  3. より:

    争いは、サルでもしない。

  4. より:

    兵庫民やけど、神戸から那覇行ったときで2時間くらいやったぞw

  5. より:

    ウクライナに何発もミサイル撃ってるロシアがミサイルで北海道、東北の自衛隊基地を壊滅してから悠々と上陸するんじゃないの⁈

  6. より:

    ロシアが日本に?ないよ
    寧ろ日本国内の方が治安悪いから、そっち気をつけた方がいいよ

  7. より:

    ウクライナと日本とロシアの食料問題を解決したら戦争は終結に向けて 円満に進むのでは

  8. より:

    始まってから逃げても遅い

  9. より:

    日本は海に囲まれてる…逆に言えば 資源の無い国では輸入の船舶を狙われたら 簡単に干上がると云われている。

  10. より:

    戦争したいよー

  11. より:

    ひろゆきーさ、地球は危険だー爆発するぞ、早く地球から離れろー地球脱出だー

  12. より:

    全員逃げるの?

  13. より:

    日本もはや治安良いとは
    言えんのだが、、、、

  14. より:

    船だけならなんとかなるけど、それは船だけの話だから、航空やミサイル等で攻められたら普通に終わる

  15. より:

    あんた逃げるん得意やろ笑しったかぶりのひろゆき君。

  16. より:

    基地にミサイルポコポコ撃たれたら対応できなくない?
    基地残したままこんにちはーって、来るの?
    アメリカに頑張ってもらお

  17. より:

    ひろゆきさん、やはり、地頭が悪いね。ちゃんと勉強しましょう。感想は結構です。彼の様な人の素養を見抜けない人が多い事。悲しいかな。中身が無いただの逃亡者です。

  18. より:

    ガンダムの主人公たちもある日、戦争に巻き込まれるパターンが多かったな。

  19. より:

    旅客機で千歳から那覇は1時間45分でつかないでしょw

  20. より:

    誰が島国まで戦車を運ぼうとするんや アホか

  21. より:

    フランスに、逃げます。

  22. より:

    物流の要、船舶を頭が悪い構造って言っちゃおしめぇよー!

  23. より:

    日本の潜水艦は世界最強なので
    上陸はないけど
    ミサイルとかは
    気をつけないといけない
    個人のシェルターが現実的かな

  24. より:

    中国、ロシアの戦闘機から日本の制空権が守れるかが大事です。

  25. より:

    中国に領海何時間も居座られても見てるだけだからな、、

  26. より:

    ロシアの話じゃないけど中国は台湾に侵攻してその後沖縄が戦場になると思ってる

  27. より:

    私がロシア軍司令官ならまずは、日本の全ての原発にミサイルにて先制攻撃をします。次に日本の空港を空爆して空挺隊の降下で制圧、それから海路上陸を試みます。
    北方領土からの北海道東岸からとロシア本土からの北海道西岸からの上陸を実行します。
    首都圏には、超音速ミサイルでの牽制攻撃で制圧可能です。
    そうなれば米軍は日本から撤退して自衛隊での単独防衛となるので簡単に勝てます。

  28. より:

    ひろゆきさんは前から軍事は弱い分野だけど以前よりは知識増してる感じはしますし、妥当な解説な気がしています。戦闘機は超音速出せるけど超音速巡航できる機種は限られていますが空中給油も考慮に入れるとまあいいと思います。北海道有事での航空戦力だと千歳のつぎだと三沢、百里、小松あたりが軍事ヲタだとパッと浮ぶ感じですかね。横田は平時は輸送機の運用がメインで戦闘機はいつもはいないと思います。でも、揚陸艦艇あたりの戦車ののっけられる数とか大きい揚陸艦でそんなもんだと思います。ひろゆきさんが軍事知識の精度あがるのは心強いです。

  29. より:

    物心ついた時から基地がある市内に住んでいるので逃げるのは無理だと最初から覚悟してる

  30. より:

    へえーくらいに聞いておくレベルの推察ですね。

  31. より:

    既に潜伏中の日本国内数万人のスパイの問題が触れてないので実際に開戦すると内部から陥落して終了です

  32. より:

    戦争が起きたら外国に逃げるって最低最悪じゃないの??みんなが逃げたら日本はどうなるの??占領されて消滅でしょ!
    全く愛国心も責任感も無い発言していて」大丈夫??自分さえ良ければあとは野となれ山となれ??

  33. より:

    ロシアの人口1億4000万しかいないぞ

  34. より:

    ヘリボーンや空挺部隊の降下なんて、奇策もありますが、制空権を取らないと出来ないですね。台湾海峡で何かあった時に、戦力の不均衡が起こってなんて事もあるのかもしれませんが、自衛隊の幕僚の方々も想定は立てていらっしゃる気がします。お話し面白かったです。

  35. より:

    ひろゆきさんの解説は分かりやすいですね。

  36. より:

    よくわからないけど、ロシアが飛行機使わないでわざわざその効率悪い船で攻めてくるのは何でなのでしょう。

コメントを残す