嫌な予感がします。陸自ヘリ墜落事故の現場で”あの国”の軍艦がうろついてたんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 自衛隊 戦争】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「嫌な予感がします。陸自ヘリ墜落事故の現場で”あの国”の軍艦がうろついてたんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 自衛隊 戦争】」への34件のフィードバック

  1. より:

    本当に●されますよ?襲撃予告をされたりんの田舎暮らし。僕が田舎暮らしを否定し続ける理由はこれです。
    https://youtu.be/2-JZBg3ozn0

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    現在の自衛隊員の身分は公務員という民間人なので、幾ら立派な武器等があっても自衛隊法で明記してある行動以外はしてはいけない事になっていていざという時には役に立たない可能性がある。

  3. より:

    自衛隊のヘリって頻繁に起こってるよね?民家に墜落、演習中に不時着、行方不明とか多数でまたかよ!って感じだ。追跡に手間取ってるけど
    高価な衛星を幾つも所有していて精密画像で確認出来ないのかしら!担当が昼寝してたとか、不都合な真実は隠蔽とか?軍用機はスクランブル
    など飛び立ったら生きて帰れないかもしれない緊張感をもって現場で従事しているのに幹部が大挙して一網打尽だなんて認識がズッコケてる。

  4. より:

    あの国の仕業、、笑 恐らくそう思わされるようやってるよねこれ、テレビ
    は相変わらず肝心なとこ切り抜いてたね、煙がでてるとこの近くに船が2つ写ってんのにそこは切り抜いてたね、意図わかる?相変わらず言って事馬鹿すぎるのにこれが凄いとか言ってるやつはこの件にだまされてるやつの構図と一緒だな、

  5. より:

    ワイと同じ考えで草

  6. より:

    自衛隊の職員を脅して機密情報持って来させるのは合法じゃないぞ。

  7. より:

    変…ですよね
    あの国…だとこのニュースが出た瞬間に

  8. より:

    あれ、事故ではなく事件若しくは失踪ですよね。。。一人も手掛かりがないなんて不自然過ぎます。。。

  9. より:

    もはや、平時ではない

  10. より:

    陸自ヘリ墜落事故に遭われた方々が、早く見つかる事だけを願っています。また、客観的な事故調査が行われる事を願っています。推論や可能性だけで日本が動揺するとなると、敵対する側にとってはこれほど都合の良い事はない気がします。お話し面白かったです。長文すみません。

  11. より:

    EMP攻撃、生き残れるのは原子力潜水艦だけ。日本の国民を守る手立てはない。専守防衛では無理。

  12. より:

    日本、世界最小クラスの小国であり軍備も最小である国家。戦争になったら1日も持ちません。超大国のアメリカや軍事大国の韓国との軍事の同盟が必要です。

  13. より:

    どう考えても事故である
    私がそう考えた理由を皆さんで考えてみましょう。

  14. より:

    (笑)動画の内容にもあったように、サムネを見てヘリ墜落の件で虫のようにたかってみたのですが、ヘリの免許を取った女性の質問者が今回墜落したのでしょうか?ひろゆきさんのコメントではききとれませんでした、(笑)

  15. より:

    武器はレールガンも光線兵器も作っているから(遅いが)、秘密に核弾頭も作っているのを期待する・・材料は全て有るし。
    核さえ持っていれば、大洋より狭いオホーツク海に潜っているロシア原潜も怖くない。 

    ロケットは取り敢えず有るが米国・欧州攻撃ではないので大陸間弾道弾は必要ないので、現代のミサイルに乗せられる戦術核の大きさにすれば・・・・OKだ。
    中華も日本の底力や、追い詰めてプッツンしたときの怖さを忘れない事だ。

  16. より:

    やはりひろゆきさんも、「あの国」の仕業とお考えなんですね。私もです。

  17. より:

    海外在住時には歩いて国境まで逃げる用意を常にしていた。 
    島だと周囲が海だから戦争が起こったら逃げられないな。防空壕は有ると思うのでそれを整備しておくしか無いのだろうか。

    日本政府はその後を見ても頼りには「全く」成らないのが分かる。
    トルコは昔々の日本の恩を忘れずに助けてくれた。これは忘れない事だ。
    冷戦中は都心は危険なので、山中に避難の土地は購入したが、役に立たずに良かったが、それ以上に防空壕の整備が必要だろう。

  18. より:

    中国のドローン攻撃と考えられる。ミサイルだと発射音や後煙が残るが、ドローンだと小さくてレーダーでもわからない。

  19. より:

    ヘリの資格はいいよな

  20. より:

    日本て小さな島国。戦争になったら
    墜ちるの速いよね

  21. より:

    中国がジャブ入れてきてるんだよ。日本がやり返す度胸があるか試されてる訳。だからうかつに報道出来ないんだな。撃ち落とされたって解かってるのに言えないの!!

  22. より:

    陰謀論しか日本にはない。日本が核を持っても使わない国だと思われてるから意味がない。

  23. より:

    200や300じゃ取れません

  24. より:

    そうよそれが戦争だ、災害じゃない

  25. より:

    全然ひろゆきヘリの話してないじゃん、嫌な予感するのはひろゆきじゃなくてお前じゃん。本当に感想じゃねーかよ。

  26. より:

    相変わらずのgm切り抜き

  27. より:

    10:25 脅してるんだから違法だろw

  28. より:

    3:50 体育館は100で足りるんだよなぁ

  29. より:

    墜落事故を起さないでほしいですね。

  30. より:

    うちの母親にバラバラにされた絆やつながり。皆取り戻せると思うよ。

  31. より:

    陸自ヘリの話は?

  32. より:

    小池百合子も新興宗教のマッサージ屋のお婆ちゃんなんじゃないの。

  33. より:

    芳正の問題。暗殺計画練るのリュウヘイいなくなったら芳正しかいないよ。

  34. より:

    やっぱ、なんかピストル堤が田中角栄っぽいよね。うちの母親が滅茶苦茶にしたんだよ。

コメントを残す