【ひろゆき】育休・産休について語るひろゆきまとめ【育休 男性】



00:00 育休を取れ! 01:08 キャリアが止まることを気にする人いるけど 02:45 子供はいつ生んだほうが良い? 06:00 ヨーロッパの産休・ …

source

「【ひろゆき】育休・産休について語るひろゆきまとめ【育休 男性】」への6件のフィードバック

  1. より:

    00:00 育休を取れ!
    01:08 キャリアが止まることを気にする人いるけど
    02:45 子供はいつ生んだほうが良い?
    06:00 ヨーロッパの産休・育休事情①
    08:05 ヨーロッパの産休・育休事情②
    09:45 パタハラについて
    11:13 日本の会社の余裕のなさ
    12:10 産休・育休のために正社員になれ!①
    12:35 産休・育休のために正社員になれ!②
    13:57 産休・育休取ってる間の後任どうする?
    15:02 育休から職場復帰するときのコツ
    16:05 産休・育休への嫌味は無視しろ
    17:28 嫌味に言い返す必要はない
    18:41 産休中の姉の夫が会社をクビになった上に浮気してたんだけ……
    20:20 再就職するか第2子を産むか
    21:47 産休・育休明けに無理して働くより子供に時間を使え
    25:05 産休・育休復帰後にできる副業
    25:24 産休・育休後復帰できる会社は辞めるな
    26:16 産休・育休後復帰後に未経験業界へ転職したいが
    27:05 今から頑張れ!①
    27:42 今から頑張れ!②

  2. より:

    今から頑張れウケる。笑

  3. より:

    男で育休。。。
    一人いました。
    態々抱っこして、会社に連れて来ました。
    私は上司だから、あやしました。 
    私も育休6回したかった。
    嫁の実家赤羽の志茂商店街で
    楽しくママ仲間と公園で仲良く
    盛り上がりたかった。

  4. より:

    育休も有給も休憩も残業代もない教師に優秀な人が来ない理由が分かった。

  5. より:

    育休の時の収入は会社から出るわけではなくて、社会保険から出るのでは?だから会社がどうこう言うのはどうなんだ?

  6. より:

    職務経歴なんて書くんだろ

コメントを残す