【ひろゆき】※コ口ナ禍に東京五輪※ どう考えてもおかしいこの状況を解決できるのはあの人だけです【ひろゆき切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 東京五輪開催を延期する方法ってある? 0:57 開催中止を叫べるのはこの人だけ☆ 2:21 マスコミを敵に回すと政治家は勝てない 2:54 五輪組織委員 …

source

「【ひろゆき】※コ口ナ禍に東京五輪※ どう考えてもおかしいこの状況を解決できるのはあの人だけです【ひろゆき切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    東京オリンピック開催で北京オリンピックを全世界でボイコットが一番いい

  2. より:

    産経もランク低いけどパートナーじゃなかった?

  3. より:

    誰も幸せにならないオリンピックなんて辞めろや

  4. より:

    いじめの関係みたい…

  5. より:

    開催したとこで見に行かないでしょ!
    リスクが高すぎる!

  6. より:

    リモートで5輪やればいいんすよ(笑)

  7. より:

    東京を2024年にして、2024年のパリを2028年にして、2028年のどっかを2032年…………みたいに出来ないもんなのかな……できないんだろうな

  8. より:

    コロナで日本の政治家と権力者のゴミ具合が予想以上だってことがよくわかった

  9. より:

    個人的には中止派でも開催派でも無いんだけど、中止するなら、せめて十数年後にやってほしいな。

  10. より:

    今のうちに「選手や各国民の健康を省みて〜」とか大義名分を背負って中止を宣言することが一番効果あると思う。

    小池さんや、他の政治家がこの流れに逆境する事で、一定の支持は受けると思うなー

  11. より:

    中止できる人が小池しかいない
    →絶望

  12. より:

    IOC にアルマゲドンの隕石落として

  13. より:

    開催しても赤字、しなくても赤字
    それなら少しでも傷口が浅くすむ開催にしよう❗️

  14. より:

    元々コロナになる前からオリンピック出来るのか問題視されてたから、コロナで中止にしますって言っとけば世間的にはまあ仕方ないで収まったのになぁと思った

  15. より:

    これ聞くと下らないイベントだなーと思いました

  16. より:

    案の定、金

  17. より:

    そもそも海外から選手来るの?

  18. より:

    現状で開催して非難轟々の中命をかけて競技を行う選手の方々が本当に不憫でならない。

  19. より:

    今まで散々嘘を付いてきた小池都知事は今こそ義理を果たすべきだ

  20. より:

    コロナって様々な膿を白日の下に晒したねぇ ブルジョアのドス黒さとか大陸の人類滅亡計画とか それでも自分だけ生き残ろうとする我が国にもいる天上人の顔した乞食とか

コメントを残す