【ひろゆき】※一番楽にイケる方法はアレ※ どうせだったらYouTubeでXXXしてみたら良いんじゃない?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※一番楽にイケる方法はアレ※ どうせだったらYouTubeでXXXしてみたら良いんじゃない?【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    死ぬより苦しいこと悲しい事はないって生きれば良いです。自分が助けて欲しいなら市役所なりの生活保護を求めて。私なら腐っても自分が幸せになる迄やろうって決めて頑張ったよ。うちの親父は10あるうちの1でも良いことあればそれで良いだろうってよく言ってました。

  2. より:

    大阪の高校生飛び降り知らねぇで言ってのか
    女子大生巻き添い食らって死んでんだぞ!!

  3. より:

    竹島だけじゃなくて、尖閣諸島と、北方領土を追加してほしい。

  4. より:

    私も飛び降り考えたけどできなかった。
    今は勇気がなくて良かったと本当に思います。

  5. より:

    練○自○が覚悟がいらずビビりな人でもできるのではないでしょうか?

  6. より:

    お笑い芸人はバンジー2回以上やってるな。

  7. より:

    「あなたが自⚪したいなら良い方法があります。一瞬でイケる」
    完全に⚪慰の話だと思って開いた。

  8. より:

    飛び降りや飛び込みが出来るくらいの覚悟があるなら死ぬ気で頑張れよ、って思う。
    私はそんな覚悟は無いから、昏睡状態を経由するような方法しか選べそうにないわ。

  9. より:

    ひろゆきさんってやっぱり優しいですよね。

  10. より:

    自慰かと思った(^-^;

  11. より:

    なんだろう、本当は自殺させたくないという想いを視聴者に感じさせるのやめてもらっていいですか(涙)

  12. より:

    結局生きることを強く勧めるひろゆきくん。最高。

  13. より:

    自宅でなるべく苦しまずにって聞かれてるのにめっちゃ外出させようとしてて草

  14. より:

    千日デパート火災の歴史が、テレビでやっていた。
    火災に追い込まれて、どんどん窓から飛び降りて亡くなった。

  15. より:

    百合の花を敷きつめて密閉されるとアルカロイド?の効果で心臓が弱って楽に眠れると聞いたことがある

  16. より:

    サムネみて自慰かと思った

  17. より:

    高い場所から落下する夢を見ることあるんだけどもしかして…

  18. より:

    一時期本気で死にたいと思った時にビルの下見たら怖すぎたわwwむしろあんなところに日常的にいられるやつは本当にキチ〇イ

  19. より:

    命の保証がされてる高所は平気なんだけど、柵ついてない防波堤の端は歩けない。

  20. より:

    練炭+睡眠薬が楽だったよ

  21. より:

    目貼りして練炭を···················································································。(´・ω・`)
    何でもない。m(_ _)m

  22. より:

    高層ビルから飛び降りは、既遂できたとしても
    下に通行人がいて巻き込んでしまった場合、家族に損害賠償が行くことを忘れずに…

コメントを残す