【ひろゆき】※芦田愛菜が可愛くないのに売れた理由「芸能界の闇をひろゆきが語る」 周防社長 芸能界のドン 【切り抜き/論破】



芦田愛菜 芸能界の闇 ひろゆきが語る 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村博之】の生配信(録画)の切りぬきで …

source

「【ひろゆき】※芦田愛菜が可愛くないのに売れた理由「芸能界の闇をひろゆきが語る」 周防社長 芸能界のドン 【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    顔が悪いとは思わんけど、小学生らしくない感じがして少し不気味だとは思ってた。人生2周くらいやってそうだったし。

  2. より:

    めっちゃ可愛いと思うんだけど

  3. より:

    たしかに特別可愛い訳じゃないけど可愛くないって堂々言うの草

  4. より:

    私は芦田愛菜さん可愛くてきれい度と思います。

  5. より:

    芦田愛菜ちゃんの本読んだけど、この子すごい
    イメージ的にはもっとしっかりした大人びたことばかり書いてあるんだろうなぁと思ってたけど、実際中身はほんとに全て自分が書いたようなふつうの13歳らしさと少し見え隠れする知性が感じられた
    インタビューコーナーでもただ「しっかりしてる」ってだけじゃなく、「13にして思想がすばらしい」と思わせてくれる受け答えだった

    「聡明」って言葉がすごく似合う子だなって印象

  6. より:

    ひろゆきの美的感覚変わってるね

  7. より:

    特に子供のころが苦手。
    気持ち悪いほど立ち回りがいやらしくて、子供の演技をしてるみたい。

  8. より:

    お前は鏡を見ろ。

  9. より:

    少なくとも子役の時は可愛いと思うけどな、

  10. より:

    ひろゆきってブスじゃね?

  11. より:

    巷ではイメージ良いけど、私は
    昔から苦手なイメージだな。本当可愛くもないし。

コメントを残す