【ひろゆき】残念ですが…あなたがいつまでも満たされない原因は鏡を見れば分かると思います【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】残念ですが…あなたがいつまでも満たされない原因は鏡を見れば分かると思います【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    内面を見ろって事じゃね?深読みしすぎか(~_~;)

  2. より:

    ホリエモンと喧嘩したのは、ホリエモンの外見をdisったから?

  3. より:

    それメッチャわかります!
    前の上司が顔色悪いのと雰囲気悪すぎて1年経たずで辞めました。
    ただそう人に限って人にはこき使うのは人一倍上手…

  4. より:

    整形したり身長伸ばしたりは無理だから、ダイエットと筋トレしかないよね
    あと、オシャレになるとか?

  5. より:

    自虐風自慢野郎に予期せぬ大ダメージ与えるひろゆき
    質問者もここまで言われると予想してなかっただろw

  6. より:

    今回は100点の意見ですね。よく見抜いてるよ。無条件に好きになってくれる人がいればコンプはない。つまり容姿だ。理由はわかったけど、で、どうすればいいのかまで答えればもっと良かった。

  7. より:

    銀行にいてモテないって相当だな。銀行員なんかズブズブの内部不倫しまくりやぞ

  8. より:

    確かに「自分の顔、鏡に映してみれば答えはわかる」はね。ド正論。

  9. より:

    良い女とやりたいという欲望を満たす為に頑張って仕事して金稼いでる俺

  10. より:

    顔がまぁまぁいい俺勝ちグミ

  11. より:

    ヨーロッパ人の彼女とつき合えばどうでしょう?彼女の街が銀座久兵衛等のマグロ輸出 https://www.arrombarcelona.com/  の街でゴースト寿司店や数寄屋橋次郎、銀座久兵衛も地中海で切りますので刺身も格安でコロナ時にゴーストお店もありかなと思いますしフランス国境近くで最高です!

  12. より:

    ブサイクは若いうちにとっとと気づけ。まともな会社は容姿が良くなきゃ無理だ。営業や接客があるなら尚更。職人になれ。料理人でも土木系でも伝統工芸でもいい。顔は関係ない。腕と根性だけの世界だ。

  13. より:

    相当ひげおやじ顔なんだろうか

  14. より:

    こういう人って、コミュ障か発達障害の傾向がある。

  15. より:

    モテるのに学歴は関係ないからな。
    はっきり言ってチンピラみたいな奴の方がモテるんだよ。
    顔がそんなに良くなくても、チンピラみたいな奴の方が、
    真面目に働いてる奴よりもモテる。
    イケメン、DQN、普通の奴、真面目で不細工の順になってる。
    相談者は真面目で不細工の部類じゃないかな?

  16. より:

    天才やな。

  17. より:

    おっしゃる通り❣️

  18. より:

    ホリエモンに言ってます?

  19. より:

    幸せの定義って満たされてる(あるいは不足がない)状態と思ってて、満たされてないと感じてる分野を補うために他のところをめちゃくちゃ頑張って成果出したとしても、どこかで満たされてない気持ちが再燃すると思う。
    不足がないようにするのがベストだけど、頑張ってもどうにかなるのか?みたいな領域があったり、がんばる過程で色々なもの切り捨ててさらに不幸になるパターンもあるから、どうするのがベターなのか教えて欲しい。なるべくまんべんなく、うまくいかなかったとしても不足を補い続ける努力をするしかないとは思う。

  20. より:

    理想じゃなくて、単に現実だけ言うと容姿で就活の結果に露骨に差があるんで…

  21. より:

    こいつは言ってることが無茶苦茶。美容整形をめぐる議論でブサイクでも気にしなければいい的な事言っておきながら。外見至上主義的な発言も目につく。

  22. より:

    これで整形を否定してて草

  23. より:

    コンプレックスなんてそのままにして
    なにか楽しい趣味に全振りしたほうが絶対人生楽しいと思いますよ(∩´∀`)∩w

  24. より:

    世の中顔です

コメントを残す