今の地上波では絶対に話せない話をします。ウーバーイーツで楽して稼ぎまくってる配達員が多すぎるんですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 大谷翔平】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今の地上波では絶対に話せない話をします。ウーバーイーツで楽して稼ぎまくってる配達員が多すぎるんですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 大谷翔平】」への6件のフィードバック

  1. より:

    確定申告、大事です。

  2. より:

    そうゆう人脈って今までの会社の看板が外れたら、手のひら返したかのように冷たくなる場合もかなり多いよ。

    あとピザの配達範囲は狭くて複数持ちだから、時間6件は中の下。

    住所も規則正しい〇丁目〇番〇号だけじゃなくて、〇〇町1681-18の隣の家が1670-291とか不規則な地域もある。

  3. より:

    最初に1か月程度で身につくスキルと言いながら、二番目の切り抜きでは土地勘というスキルによって月100万稼ぐ配達員がいるといっている。厳密には受けるか受けないか瞬時に判断できることも含めてスキルと言っているのだと思うけど、いずれにせよ土地勘があってはじめて的確な判断ができるので、1か月で身につくスキルだからやるべきではない、と端的に判断せず、1か月で土地勘というスキルが身についたなら、それを使ってどう応用をきかせていくか(他者がすぐまねできない)が重要だと思います。

  4. より:

    1ヶ月で身につく程度のスキルを「僕割と優秀だったんで」と自慢するひろゆき……?

  5. より:

    月に5百万円なら年収6千万円。ウーバーでか?ウソやろ。あんたのショート動画、税金関係出鱈目、原子爆弾出鱈目を私は指摘したよ。あんたの知識はないに、等しい。税務署を、甘くみなさんな。あんたのヴィーガンの知識も怪しいよ。ヴィーガンの連中の反論は全て意味なし。まともぬ反論はない。ハーバード大がどうたらは意味なし。動物由来アミノ酸に反論は未だにない。あるわけない。我は生物学者にあらず、高校の生物の参考書のレベルなり。ヴィーガン、母乳は?答えられますか?

  6. より:

    税金化けてアホくさい

コメントを残す