【ひろゆき】犯人の素性を調べたら衝撃の事実が浮かび上がりました。【切り抜き/安倍元首相】



宗教が確定したようです。 安倍元首相銃撃の山上容疑者 優等生バスケ少年を変えた“統一教会で家庭崩壊“…事件前には近隣 …

source

「【ひろゆき】犯人の素性を調べたら衝撃の事実が浮かび上がりました。【切り抜き/安倍元首相】」への34件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 実はかなり優秀だった犯人
    4:31 ネットで犯人を異常者扱いする理由
    6:02 阿部さん可哀想に。

  2. より:

    居場所って大事だよね。

  3. より:

    安倍さんのおじいさん、岸信介が日米安保条約の時、児玉誉士夫に警護を依頼せざるを得ない位、戦後の日本は過激な共産主義が台頭していた。
    何故彼らに警護を依頼しなければいけなかったかと言うと国家警察、諜報部門が解体されていたから。
    それを一時期ヤクザや右翼が、その役目を果たしていた時期があり日米安保条約や日韓基本条約の時、彼らが護衛していた。
    バブル以降、その関係は清算されたが
    その名残の一つが国際勝共連合。
    国際勝共連合とはヤクザを動員させる為の
    表向きの組織だった。当時それを必要としていた政府に利権狙いで食い込んだのが児玉誉士夫であり文朝明。
    これが自民党と国際勝共連合の関係の流れ。
    安倍さんは祖父から「負のレガシー」を引き継いじゃったんだね。皮肉なものだ。

  4. より:

    同志社大中退じゃなかったっけ?
    高校の偏差値は昨年67でした

  5. より:

    その山上容疑者は、ある意味サイコパスで、メンタルとマインドが整理できなかっただけだ。要するに甘ったれてるとしか言いようがない。同情はするけど、要人を撃って自分自身を破滅することが今どきの40代で優秀だけど、思考が自滅レベルで今後、こういう人たちのメンタルを注視する社会にしてはならないようにする仕組みを整備したほうがいいと思ってます。例えば、こういう立場の時は、無職なりにメンタルリセットできる環境づくりを作るしかないと思う。さすがに趣味が社会の復讐はダメだけど、家庭環境もあるかもしれないけど、自己都合の経営者やブラック企業のもたらした結末としか思えない。

  6. より:

    詳しくは書けませんが、ひろゆきさんの話を聞いて泣きました。
    私も、どちらかと言えば、周縁に追いやられる弱者に近い立場だからです。
    私は、後1年で還暦になるおばあちゃんです。
    別のひろゆきさんの動画も見ました。弱者をないがしろにしてると無敵の人が増えるという主張だったかと思います。
    記憶に間違いなければ、バブルの頃、新宿駅の通路から、ホームレスの人たちを強制撤去しましたよねさん
    私はその頃はまだ働いてましたが、違和感を感じていました。
    それから、ずいぶん前のことになるけど、野球部の部員がホームレスの人に投石して殺害する事件もありましたよね。
    許しがたいことだと思います。
    話は少しそれますが、オウムの事件。
    あれは、麻原という人間一人のエゴに、社会が救いとれなかった弱者と言うか、生きずらさを抱えた人たちが入信して、人を殺めてしまう歴史に残る最悪の事件になりました。
    オウムのことがあってから宗教は怖いものだという先入観が日本の社会に蔓延ってしまいました。
    どんな時代にも、世の中に適合できない、人と言うのは常に一定数存在するわけで。
    事件が風化するから、アレフのような団体にはまる。と言う側面もあるとは思います。
    でも、本当に問題なのは、宗教としてちゃんと生きずらい人たちを掬いとれなかった、既存の日本の宗教にも責任はあるんじゃないでしょうか?
    ひろゆきさんに関しては、今まで、若者に絶大な人気のあるオピニオンリーダー。と言うザックリした認識しかなかったのですが、単に頭のいい人と言うだけではないんだな、と認識を改めました。
    ひろゆきさんのような意見に若いかたたちが、関心を持ってくれるのは心強いです。
    このコメントするのにだいぶ勇気要りましたが。
    自分がどう見れれるかは想像つくので。
    でも、ひろゆきさんはちゃんと匿名でなく、リスクも追いながらコメントしてるわけで。少なくとも、長く生きてる人間として、譲れないことだけは言っておかないと、思って。

    あっ。バブル時代どころじゃないですよね。
    今回のオリンピックの時も、目立たない場所への撤去があったんですよね。
    汚いから消えてくれ。と言う、明確なメッセージですよね。

  7. より:

    記事なら読み返す等して覚えるが丸覚えじゃなくてパッと映る場所を見て環境、生い立ち、反応、印象、スキル、親族、犯行動機、武器の構造、一般例、その他関連事件、世代、専門科のコメント、専門知識、明らかにされた捜査内容、解析、分析、連携ツール、リモート出演、感想、説明、
    ひろゆきさんがずば抜けて優秀、ずば抜けて努力家、ずば抜けた記憶力、
    努力家でとことん追求心がある。

    関心してしまう言うと上からになる
    けど、敢えて関心してなるほど合点がいく。配信までの作業、流れるツイを目で読みながら笑っちゃうツイは読み上げて聞いてる側、見えない側にもわかりやすく説明。

    全てが完璧過ぎます!
    ひろゆきさんが凄い!毎回!

  8. より:

    結局日本て、頑張る人は報われず
    怠け者が報われる国なんだよ。

  9. より:

    日本で宗教はまってるやつ頭がおかしいやつばかりで、こいつまじでキチガイじゃね?ってなる。

  10. より:

    あの研究熱心さを仕事に向けていたら良いエンジニアになれたと思います。

  11. より:

    時代に殺された人だったか

  12. より:

    優秀な人と勉強が出来る人を同じくくりにしてほしくない。
    同じ境遇で、親の世話をして生きてる人なんて沢山いる。犯人は頭は良かったかも知れないけど、哺乳類としては欠陥だらけの動物です。
    「安倍さんの漢字間違ってます」って言ってるけど、お前が言うな、よく人間違いしてるだろ(笑)

  13. より:

    世の中、真実にたしては目を背け続ける。
    その結果がこれだよ。
    又こういうことが起きて、又見当違いな結論で終わる。
    この繰り返しだね。

  14. より:

    普通に優秀ですね、火薬を調合したりして実際に使用できる火器を製作できることからもそれは感じます

  15. より:

    世間一般と違う見方をすれば頭いいって思われると思っちゃってる
    いつものひろゆきの浅知恵です
    相変わらずちゃんと調べもしないで知ったような口調で喋ってます
    頭悪いですね

  16. より:

    犯人かばってんの?
    相変わらずちゃんと調べもしないで事実の様にデタラメ喋ってるな
    派遣先でも自衛隊でもこの犯人のダメさがわかる情報が出てきてんのに

  17. より:

    すみません質問させて下さい。
    自民党は特に安部さん周辺は韓国の事が嫌いと思っていたのですが、なぜ朝鮮由来の団体と関わるに至ったのでしょうか?
    政治に疎くてあまりその辺の事は知らないので教えて下さい。

  18. より:

    海自に入るだけをとってもかなり優秀だと思う。

  19. より:

    統一教会!あくどい宗教や!よーあくどいことしといて、しらきりおんな!うちの弟も、おばはんから、勧誘されて、つぼうらされたわ!人の弱み着けこんで!タチ悪いのは、役立つもんだけ、りよーしやがるとこや!海外赴任の嫁も、ターゲット、なんやかんやいって金や!

  20. より:

    努力家で資格あるのに報われない。
    とても残念。

  21. より:

    似たような境遇な人沢山いるだろうな…

  22. より:

    1番危険なのは精神科医でも無いのに人様を発達障害認定するような人。
    大人にもなって自分の立場、権限をわかってないのか?

  23. より:

    宗教団体、どこの宗教団体も寄付派?と言われるとお気持ちでいいですと言われた場合平均は?と聞かれるとたとえば40万円ですと言われると40万円出そうとする。このお気持ちでいいんですという言葉が非常にやらしい。

  24. より:

    漢字突っ込むのはいいけどさ。
    倍に近いやつって何やねんw

  25. より:

    その内ごみ捨て場には行き倒れ死体が日常茶飯事になるだろうね。

  26. より:

    ひろゆきに鏡見せると永遠に論破し続けるらしいね

  27. より:

    宅建取ろうと思ったときは希望があったのかなと思うと悲しいよね。やっぱベーシックインカムしかないと思う。

  28. より:

    いやあ、酷い時代だったと思うよ。バブル崩壊直後の氷河期。
    90年代後半なんてコンプラなんて一切ない時代。バブルの直後で「お前らの分はもうねえからーw」て言われた時代。世紀末ってことで誰もがなんとなく世の中終わるんじゃないかって思ってたからか底意地の悪い殺伐とした文化が横行してたしね。まともな企業の枠は無く、中小ブラックが当たり前。それにパソコンが急に出てきた時代で、教えられなきゃ始まんないのに誰も全く教えてくんなかったな。俺もけっこういい大学出たけど、酷さに耐えられず同級で1年足らずで辞めたやつは相当いた。その後相当頑張ったけどどこも相手にしてくれなくて、世の中に必要とされてないんだと感じた時、俺もちょっと暴れてやろうかなとは正直思ったよ。悲しい話だけど。
    それを「思い込みが激しい」とか「妬み」だとか「努力が足らん」とか「自己責任」とか上からの物言いの奴もえらい多かったけど、、、そんなんされたらどう思うだろうね。。?殺人が悪いなんて誰だってわかってる。

  29. より:

    小さい頃は裕福で頭も良かった容疑者が、父がなくなり、母がお金を宗教団体にいれた事で同志社大学にいけなくなり専門学校へ。
    ホワイトカラーがブルーカラーになり、誰からも認められなくなり
    その責任を安倍元首相に求めた。
    自分は頭がいいという意識があるから、契約社員で働いた時、仕事を指示する人と意見が会わず会社をやめている。
    俺は優秀だったのにだめにしたのは
    安倍元首相だ‼️と殺した。
    違うだろう、宗教に金突っ込んだのは容疑者のお母さん。突っ込ませたのは統一教会。
    自分が承認されなくなったのは
    安倍元首相のせい。
    ひろゆきはこういった無敵の人を減らす事を考えたほうがいい。
    警護、SPを非難する論調はおかしいと。
    お前、何通りの無敵になる人間に対応するんだ?具体的にどういう方法で?いくら金がかかりいつまでにやるんだよ。何もない。俺が大嫌いな
    後だしじゃんけん俺強いだろう。まともだろうを言いたがるばか。
    こいつ裁判で負けて金払わなくちゃいけないのに払わずフランスに逃げてるクズだぜ。
    兎に角、小さい子供を持ち上げすぎない事。その持ち上げたレベルと
    今承認されているレベルが違いすぎると「俺は個のていどの人間じゃない」 と不満を爆発させる。
    皆さんも子育てに十分注意を‼️
    誉めすぎ、持ち上げすぎは
    絶対よくない。
    目標と銀実に差ができたとき
    それを弱い人にぶつける変な奴になる。

  30. より:

    不平等な世の中だとは思う

  31. より:

    凄くわかりやすい解説、

  32. より:

    フォークマンも派遣かよ。竹中平蔵追放しろ!

  33. より:

    何しろどんな事情であれ、人殺しは行けないと思う、優秀で有れ馬鹿で有れそんなの関係ないと思います。

  34. より:

    ただのテロリスト

コメントを残す