【ひろゆき】山上容疑者の悲惨な境遇が判明しました。安倍元首相襲撃事件を起こした犯人の人生はあの団体に狂わされた…【切り抜き 論破 安倍晋三 統一教会 宅建 FP 山上徹也 ひろゆきの部屋】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 山上容疑者の悲惨な過去が明らかになり …

source

「【ひろゆき】山上容疑者の悲惨な境遇が判明しました。安倍元首相襲撃事件を起こした犯人の人生はあの団体に狂わされた…【切り抜き 論破 安倍晋三 統一教会 宅建 FP 山上徹也 ひろゆきの部屋】」への43件のフィードバック

  1. より:

    本人の甘えとかそういう自己責任論に持っていきたがる人たちのせいで、今も同じようなことで苦しんでる人達がより追い込まれるんだろうなあ

  2. より:

    山上徹夜は、津山30人○しの土井睦雄みたいにそんなに悪人に見えない。

  3. より:

    無敵な人じゃない
    不運で間違ってしまった
    可哀想な人

  4. より:

    馬鹿言ってるじゃないよ ひろゆき

  5. より:

    だから、、、何を言いたいの?努力家だから許されるの?時代のせい?社会を恨む、、、馬鹿言ってるじゃないよ!

  6. より:

    僕は優秀だったので会社を経営して〜

    ↑その通りではあるけどこういうところがイラッと来る人はいるのではないだろうか(笑)
    政治家やマスコミは民主主義への挑戦だと盛んに言うけど今のところは個人的な問題だよね
    まだまだ新しい情報が出てくる可能性はあるけど山上の勝手な思い込みが原因の可能性が高そうだ

  7. より:

    同情する余地はありますが法治国家日本では人をきづつける事や殺人する資格はありません。ましてやもっと苦しんでる人が文句も言わず人のせいにしないで頑張ってる人は沢山いますね!犯人はそういう人たちを見て自分も頑張ろうと言う気持ちがわかなかったのか?自分もバイク 相手が車で交通事故にあい入院10カ月通院18カ月して死亡率60パーセントのびまん性軸索損傷になり警察の人が刑事裁判してくれましたが命が残ってることが嬉しくて嬉しくて…

  8. より:

    安倍さんが死んでしまったことは悲しいし、殺人はもちろん許されることではないんだけど、犯人を心から批難出来るかって誰も出来ないと思う、安倍さんの家族とかでない限り…
    とにかく彼は法の下で裁きは受けると思うので、これ以上私は何も言えない……ただ悲しい事件 誰も報われなかった

  9. より:

    あまりにも報われなすぎるとやるせないを通り越して誰かを攻撃でもしないと気が済まなくなってしまうのは分かる。でも、、、

  10. より:

    死人に口なし
    殺した人間にモノ語る資格はない

  11. より:

    派遣は今の社会ではそんなに特別ではなく、皆んな苦労しています。社会を恨み事件を起こす可能性のある人は沢山います。何故、標的が安倍さんだったのか根拠がわからない。

  12. より:

    安倍元総理が射殺された事件の背景には、
    自民党は強者に温かく弱者に冷たい政党だから
    自民党の大企業や富裕層ばかりを優遇した
    政策によるしわ寄せにより生活に疲弊して
    自殺に追い込まれた人達の怨念が犯人に乗り
    移って犯行に及ばせたのかもしれないね
    だから自民党は組織票や企業献金目当ての
    大企業や富裕層ばかりを優遇した政策を改め
    ないと、また同じような事件が起きると思うよ

  13. より:

    例え惨めな人生を送って来たとか環境だったにせよ、他人にたいして牙を剝いても許される筈も無い。
    殆どの人が厳しい環境にいて尚、少しでも改善できるように日々努力している。
    環境・生まれを理由にするのは甘えでしかない。
    辛く厳しい人生を送ってのは皆同じだから。

  14. より:

    統一教会の幹部・安倍晋三を銃撃した山上徹也は、統一教会と仲が悪く宗教的な対立をしている
    統一教会の分派であるサンクチュアリ教会の信者でした。(山上の母親は統一教会の信者)
    そして統一教会の教祖・文鮮明の七男である文亨進(ムン・ヒョンジン)が設立したサンクチュアリ教会は、聖書に記述してある「鉄の杖」とは、「銃」であると主張しています。
    サンクチュアリ教会の「銃は神の杖であり、教徒は、銃で武装しなければならない」という教えを知ると山上徹也が何故わざわざ「銃」を使って安倍を暗殺したかわかりますよね…。

  15. より:

    このニュース初めて観た時、この容疑者も散々苦労したんだろうな。。お母さんのために命輝かせた瞬間なんだろうな。と思った。まぁ黒く輝いちゃったんだろうけど。殺人事件という形だけど、ほとんどこれは精神的な交通整理がされていないこの世界での事故だと思ってる。

  16. より:

    宅建や行政書士とっても全然役にたたんぞ!取っても警備員やら飲み屋ホステスとか風俗嬢やってるのごろごろ。
    警備バイトしてたときも宅建資格者がごろごろいたわ。一時期ブームになったが、いざ取ったらなーんもならなかったと。

  17. より:

    中大文学部心理学科というMARCH最低辺が優秀と自称するのにびっくりだ!

  18. より:

    優秀なんだ!!
    罪を償ってやり直して欲しい!

  19. より:

    過去が悲惨でも犯罪はだめだよねってコメントしてる人こそ、ひろゆきのいう異常者排除して安心したい人。だめってわかってて犯罪してる人間が存在する以上、そういう人間が現れない社会にした方が安全だよねって話ね

  20. より:

    宅建まじか…

  21. より:

    無敵の人の印象は、並みかそれ以上に能力あるのに家庭や勤め先が常にクソの連続だったのと、運が悪いのかな、という気がする。
    自分の人生を自分で全てコントロール出来ると思い込むのは大きな間違いで、誰でも巡り合わせで最悪な結果になる。

    そして国や社会の発展とは、今までは運でしょうがなかった出来事を、個人の意思でコントロール出来たり回避出来たりする様に変わること。

  22. より:

    宗教団体に恨みがあるなら、そこの教祖を狙えばいいのに。
    なんの解決にもならないのは変わらないと思うけど、まだ理解されやすいと思うよ。

  23. より:

    宅建持ってるの凄いな〜

  24. より:

    容疑者と同年齢で同じ高卒です。祖父の代からの会社があるため私みたいな無能でもそれなりの資産が持てました。親ガチャが当たりでなければ自分もどうなってたことやら‥

  25. より:

    実験社会

  26. より:

    勤務態度が悪いってのがマイナス加算してしまうんだよなー

  27. より:

    1:15 僕は優秀だったので

  28. より:

    同じDNA、環境を持たない人たちが正論と正義を武器に罪人を叩くのは見てて気持ちいい。
    うちは胸張って人に誇れる人生送ってないんで傍観がお似合いですがね。

  29. より:

    過去が悲惨だろうが人殺していい理由にはならん。社会を恨むのは勝手やけど1人部屋の隅っこでブツブツ文句だけ垂れて生きてくれや

  30. より:

    悲惨な過去⁉️
    だからといって人殺しが許される訳ではない
    『オレは優秀だったから…』
    ~ッて、ひろゆきふざけとるよな

  31. より:

    も、もののけ姫…?

  32. より:

    過去が悲惨でもやって良いことと悪い事がある。それくらいはわかるはずでは?

  33. より:

    確定で宗教団体は世界平和統一家庭連合(旧統一協会)だったがなんで安倍さんと深い繋がりがあると思い込んだんだろう。団体が言っているように本当に繋がりがないなら安倍さんはさぞ無念だろう。

  34. より:

    悲惨な過去をもってる人って沢山います
    自分もいい過去はないですけど
    普通に暮らしてますけど
    本人次第ではないですか

  35. より:

    ひろゆきって良いか悪いかは別として被害者に最大限理解を示そうとする傾向がある気がする。

  36. より:

    悲惨だから人殺してオーケーなの?

  37. より:

    過去が悲惨でも人殺しはダメ

  38. より:

    山下くんが
    産まれた時から貧乏家庭とか
    親無し施設暮らしとかとか
    でも結果現実的にはまだマシだったと思うが
    現実の彼は高校卒業までは
    静岡県の建設会社経営者一家のボンボン跡取りエリート息子だった
    そして
    祖父と父親の死亡→母親の宗教、オトコ?狂い→天辺⇒底辺借金転落だから
    マア、そうなるわな&怒りと復讐心だけが生きる意味なるわな、こうなるの当たり前だわなと
    母親が狂ってなきゃ、ヒロユキやホリエモンたちと同じ富裕層、上級日本国民側だったんだからな〜と

  39. より:

    統一教会確定

  40. より:

    新大宮で3.5万は普通やで

  41. より:

    無能ですし何の努力もしたことないですし、常に底辺ですが
    優しい親に恵まれ、わがままいっても友人や価値観のあう仲間が増え 恋愛では得ばかりして
    楽な仕事で資産1000万超えて 20年以上無職できそうなんでかなり恵まれてます

  42. より:

    どんなに苦しくてもどんな理由でも人殺すことはまじでクソ。だけどそういう人は毎日まじで笑えないくらい苦しいのはわかる

  43. より:

    いちゆき!

コメントを残す