【ヒカル/ツイキャス】無言部分をカット編集(2021/7/31)目次あり「おだけいと名人の相性がヤバいetc.(朝倉未来コラボ、あくつさん、雇う人、相馬トランジスタ)【ヒカルまとめ】



0:00 挨拶 2:13 30時間生配信について 5:15 朝倉未来コラボについて 6:41 ジョイフルにダメ出し 8:57 レペゼンコラボはあっても… 10:19 …

source

「【ヒカル/ツイキャス】無言部分をカット編集(2021/7/31)目次あり「おだけいと名人の相性がヤバいetc.(朝倉未来コラボ、あくつさん、雇う人、相馬トランジスタ)【ヒカルまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    テトリスで、、、バチバチ、、???、??(困惑)

  2. より:

    なんか、ヒカル氏ろれつ回ってない感じがするんですけど、大丈夫ですかね???眠いだけかしら???………………………と思ったら再生速度遅くなってました。すみません

  3. より:

    軍隊は笑うw

  4. より:

    ヒカル君、身体無理しなやぁ~
    婆ちゃんの心配はそれだけやで・・・
    頑張りすぎんかてええよ。
    休養はしっかりとってやぁ~
    何の力もない68歳の婆ちゃんやけど
    ずっと応援してるで~

  5. より:

    バチバチでテトリスwwwwwwwwバチバチなわけないと思ったけどそこなんやwwwwwwww

  6. より:

    ちなみにわたくし天皇星人です。50歳アニバーサリーの男やけど!

  7. より:

    ヒカル君は!天皇星人ですか?細木数子さんの!占い、ヒカル君今度見てみてくださいね!

  8. より:

    いつもありがとうございます!

  9. より:

    ヒカル君の関わる人は、ほとんど合う人達気になってしょうがない

  10. より:

    ヒカル君応援してますよー。50歳の!じじー爆わら

  11. より:

    アスリートみたい

  12. より:

    テトリスwww

コメントを残す