【ひろゆき】Hey!Say!JUMPの岡本圭人が脱退!Hey!Say!JUMPのメンバーを岡本圭人が脱退!を受けてひろゆきがジャニーズ、俳優



Hey!Say!JUMPのメンバー岡本圭人がグループを脱退して、俳優に専念することがわかった!4/5岡本圭人(28)が事務所には残るが、 …

source

「【ひろゆき】Hey!Say!JUMPの岡本圭人が脱退!Hey!Say!JUMPのメンバーを岡本圭人が脱退!を受けてひろゆきがジャニーズ、俳優」への25件のフィードバック

  1. より:

    これだけはヒロユキに納得できない。

  2. より:

    俳優に向いてるかなんてそのために2年間学んできたんだからこれからの作品見ないと分からないし、向いてようが向いてなかろうが、圭人の選んだ道だからファンは否定せず見守るしかない。頑張って欲しい。

  3. より:

    たしかにジャニさん亡くなってからバラバラになってる感じる。
    もちろん内部情勢とかわからんけど
    みんな方向性変えてアイドルからテレビ司会者とかになってるイメージ

  4. より:

    こうやってさ、
    やったこともないのに人の事だけ色々言って。けいとの気持ちもJUMPの気持ちも考えずに。本当にやめた方がいいかと。

  5. より:

    ファンでもない貴方が言わないでください
    貴方が俳優やってみてくださいよ。
    圭人くんは演劇の勉強しにアメリカに留学したんです。
    2年間沢山勉強したんです。
    14年間沢山アイドルとして沢山のファンの方を幸せにしてきた。
    そんな彼を私は応援します

  6. より:

    一般人がそれを言うのはどうかと思う

  7. より:

    名脇役が好きっていうのは解る
    杉本哲太さんが自分にとってはそれ
    岡本さんは今から頑張ればいいのでは?
    10年たてば俳優歴10年のベテランだよ
    それでもまだ30代だよいけるいける

  8. より:

    岡本は 真剣佑みたいにはなれないよ。。

  9. より:

    岡本って人よくわからんけどグループの中でも無名のやつが独立して俳優って無理だろw

  10. より:

    圭人の演技って金八のファイナルで少し出た時以来見たことないなー。圭人、父親の岡本健一さんに憧れてジャニーズ入ってメンバーでは無くなるけど健一さんと同じ道行く事にちょっと嬉しいな。

  11. より:

    Hey! Say! JUMPの推しを悪く言わないでください。何も知らない人にJUMPの悪口を言われたくありません!!
    圭人が抜けてみんな寂しいのを我慢して明るくしているのにあなたみたいな人がいると迷惑です。今すぐ消して消して!!!!!!!!!!!!!!

  12. より:

    じゃあお前俳優やってみろ出来ないだろ圭人は、諦めたりしない

  13. より:

    親の七光りでなんとかなるとでも
    思ってるんじゃね笑

  14. より:

    岡本っていう人聞いたことなかったなぁー。
    頑張って欲しいけど相当厳しいだろうなぁ

  15. より:

    圭人の演技みたことない

  16. より:

    ジャニーズ事務所は以前のようにジャニーさんの権力で問題解決をするという逃げ方をやめています。滝沢さんは今新しいジャニーズの在り方を開拓している最中です。今の新しいやり方としては、今まで闇に隠されていたようなジャニーズの問題を明るみに出し、タレントを活動休止させたりすることで、今後問題を起こさせないように指導しているのではないでしょうか。だから、ジャニーズ事務所にダメなところがあるのは今に始まったことじゃないんです。最近闇に隠さないからジャニーズの問題が目立っているだけ。あと、最近の問題としてはジャニーズ事務所を退所する方が多いことだと思いますが、正直いつまでも事務所の歴が長い方を優先させたりすると、下の子たちが成長せず、退所を選ぶ子たちが増えてしまいます。その方がジャニーズ事務所にとって苦しいんじゃないでしょうか。
    最後に岡本圭人くんに関して。岡本くんのソロ活動はかなり厳しいと思います。JUMPの中でそこまで目立った活躍はありませんでした。それにJUMPの中で俳優業を多くされている山田くんと中島くんでさえ、顔で選ばれてるだけなので厳しいかなと思いますね。二人とも特別演技が上手いわけではなく、ただ作品の華になるから俳優業が多いという推測です。ジャニーズで俳優業をやっていけるのは、生田斗真さんと風間俊介さんくらいだと思います。木村拓哉さんは顔と華だけですね。正直演技は上手くありません。鼻につくような演技をしています。

  17. より:

    岡本君の脱退報道はファンは『裏切られた』と炎上しているらしいけど、外野からの傍観者の私からしたら何年も留学は建前である事くらい気づけよ!!て思ってます。ジャニーズ事務所に残る事も怒っているファンもいるけど事務所がOKしてるなら別に構わないじゃないと思ってます。岡本君本人が俳優として成功するかは疑問ですが、後は事務所と自己責任で頑張ればと思ってます。

  18. より:

    私は長いことファンしてますが、厳しいと思ってます。でも圭人には頑張って欲しいです。

  19. より:

    ジャニーズの崩壊はSMAP解散からすべて始まってる。

    ※追記(かなり長文です。ご容赦ください)
    何故、「ジャニーズの崩壊はSMAP解散からすべて始まってる。」と言っているのか。
    大きく分けると
    ・飯島三智マネジャーの退所
    ・ジャニーさん死去
    ・それに伴う、ジュリーさんの社長就任
    ・屋台骨グループの解散、活動休止
    この4点が挙げられます。
    1つずつ説明します。

    ・飯島三智マネジャーの退所
    彼女の強みは頭を下げる事が出来る事です。そんなの当たり前じゃんと思うかもしれません。しかしジャニーズ事務所幹部(社長、副社長クラス)で頭を下げる事が出来るのは現状、滝沢くんだけです。
    あと、現場に下りることが出来る事です。
    彼女の凄さを感じたのはMarching Jの時、飯島さんは副社長だったのにも関わらず、現場でスタッフに混じってファンを整理する姿を目撃されています。

    ・ジャニーさん死去
    精神的支柱の居なくなってしまった事務所は中々厳しいと思います。

    ・それに伴うジュリーさんの社長就任
    ジュリーさんはメリーさんから帝王学しか学んでおらず、社長として必要な時には下の目線になる事出来ない。そして彼女のウイークポイントはマネジメントセンスが無い事です。これは芸能事務所社長として致命的な事です。

    ・屋台骨グループの解散、活動休止
    2016年SMAP解散
    2018年TOKIO実質活動休止
    2020年嵐活動休止
    2021年V6解散
    もう残る屋台骨グループはKinKiKidsと関ジャニ∞だけです。
    そうなんです若手グループが屋台骨クラスまで台頭して来てないのにも関わらず屋台骨グループの続々の解散、活動休止してる現状があります。これはジャニーズ事務所にとって最悪の事です。だからこそ若手グループはもっと頑張らないとダメだし、台頭して来なければジャニーズは終わります。

    最後に自分はジャニーズ大好きだし、これからも見てたいです。けど現状を見てる限り崩壊と言わざる終えません。この危機を事務所・タレント・ファンが目を逸らさず、考え方を変えて、危機を食い止めて再建の道を歩まないと本当に崩壊すると思います。

    長文失礼しました。

  20. より:

    あなたに何が分かるのか、、、

  21. より:

    28歳なことに驚いてる

  22. より:

    UUUMかよ。は草

  23. より:

    カイジも何やってもカイジ

  24. より:

    カマキリは香川照之さんでは無いでしょか?
    めちゃくちゃ共感した笑笑
    木村拓哉さんも木村拓哉が強すぎる笑

コメントを残す