【DaiGo】ワクチンを打たないと◆残念ながら●●を完全に拒否られるようになります【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】ワクチンを打たないと◆残念ながら●●を完全に拒否られるようになります【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    上級国民がばかなんだよ
    ワクチンパスポートはすぐ廃止されるから
    そんなことも見通せないなんて頭悪くない

  2. より:

    治験に協力しました証明書に何の意味があるのかわらかないけど、別に海外のワクチンの治験に協力しなくてもいいように思います。
    そんな理由にならない理由で差別ってありえませんよね。
    アメリカは導入しない、イギリス、イスラエルも導入しないって決まってますよ、ほんと日本は遅れてるわ。
    普通にニュースになってます。
    世界中ワクチンパスポートがなくちゃ移動できないって思ってるの日本人だけかもねwww

  3. より:

    ワクチンパスポートは、ワクチンを打っていることを前提として経済活動を開くという行政名目だが、一般人へワクチン接種させる強制政策にも見える。 実際に、ワクチン打ってたって変異株に感染し、発症する人だって増えてきている様子。 本当に国民の安全を考えての行動かどうかあやしい行政の政策にのっかってワクチン接種することが正しいのかどうかはこれから評価がでてくることだが、すでに400人程度死んでて、重い副反応に苦しむ人も出ている様子、情報をちゃんと収集して論理的に冷静に判断できる人は今は接種しない判断だろうね。

  4. より:

    良い意味で何がしたいか分からないとはw

  5. より:

    どうやってわかるんだろ

  6. より:

    お医者さんでも打ててないとは本当ですか?
    とっくの昔にワクチン2回摂取した30代営業職平社員の旦那(医療従事者ではない、ただの営業先のコネ)
    優先順位を考えずに打ってるのが問題なのでは…

  7. より:

    国産のワクチンがこれから出てくるみたいだし、ワクチン接種に関して焦る必要ないんじゃない。

  8. より:

    海外行くためだけでなく入店などもワクチン打ってない人は入れなくなると思います

  9. より:

    ワクチン平民のサラリーマンと兼業主婦に案内きてましたよ…

  10. より:

    (*゚ω゚)ノ 昨日(6月27日)にワクチン接種1回目終了しました。

  11. より:

    いつ公開された動画の切り抜きか書いてくれるとありがたい!

  12. より:

    確率
    ワクチン打っている方が再起不能状態もしくは死んでる人が多い
    なせ?

  13. より:

    そうかなあ

  14. より:

    切り抜きは見やすくていいけど
    古い情報の切り抜きはどうかと思う

  15. より:

    とりあえず2年はワクチンの副反応見たいから、打たないつもり。海外も2年はいかない予定だから関係ないかな。その代わり、国内行脚だ。

  16. より:

    何か、マイクロチップと同じですね。

  17. より:

    俺の友達もワクチン打ちに塾早退した

  18. より:

    急ぎでワクチンパスポートが必要な方は接種の必要があるかもですが…副作用が少なく安価な…昔から使われているイベルメクチンやフサンなどの既存薬で対応する選択肢は…リスクが高いですかねぇ。
    世界的にも評価されているようですが…服用について、日本では医師の責任になるとか。

    半年に一回ワクチン接種(遺伝子)入れ続けるのにかなり抵抗があります。

    小さな子どもがいるので、彼らの体内に排出されないRNA遺伝子を打ち続けさせるのが不安です。

    それにワクチン打ったから、って感染しないわけじゃないので、ウィルスを持ち回る人が増えるのもかなり怖いです。
    →必然的に逃げ場失ってワクチン接種しなきゃいけなくなるような。。。

  19. より:

    海外にいけないから打つって•••。

  20. より:

    ワクチンパスポート?
    闇が深、世の中おかしい

  21. より:

    インドで使われたトランプだ前大統領推薦の薬はワクチンパスポート枠に入るのかな?
    科学的に立証されてもトランプ大統が言ったから認めないとなるのかな?

  22. より:

    これ結構前の配信じゃない?もう打ててる人も周りで増えてきました

  23. より:

    なんで高須幹弥は打ててるの?一応医者だから?

  24. より:

    反ワクテロリストを狂犬病の犬と一緒の檻にぶち込んで信念を貫くか見てみたい。日本ではワクチン義務化のおかげで狂犬病は撲滅されている。狂犬病は発症すると犬も人も100%死ぬ。治療法はない。

  25. より:

    これっていつの配信の切り抜きですか

  26. より:

    「僕の知り合いでもフランスで打った〜」←絶対ひろゆきだろ

  27. より:

    ワクチンパスポートって証明できなくないですか?
    既にワクチンうった人は抗体検査し直すんですかね?

  28. より:

    日本でこれだけキャンペーンやってるのに打てない?ってどゆことなんだろう??
     上級国民は皆んな海外で打ってるって、日本の物とはメーカーや内容が違うの??

  29. より:

    ニャンズのワクチンが来月にある。

    にゃんこのワクチンにも反対している人達がいるけどワクチンを打たないと不安だよ(*´・∀・)
    お高いけどね。

  30. より:

    「ワクチン打たないと海外に行けない」⇔「日本ではワクチン打てないから海外に行く」

    どういうこと?

  31. より:

    海外DTですしこれからも行く予定ないんで一旦打たないで立ち回ります(((o(*゚▽゚*)o)))w

コメントを残す