【ひろゆき】物を知らないバカほどコレを買いたがる。所詮●●ですよ…エルメスのバーキンやプラダ等のブランド品を買う人たちについてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/HERMES/PRADA】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:23 物を知らない人は高いから買う? 1:28 PRADAのただのナイロンバックが○万 …

source

「【ひろゆき】物を知らないバカほどコレを買いたがる。所詮●●ですよ…エルメスのバーキンやプラダ等のブランド品を買う人たちについてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/HERMES/PRADA】」への25件のフィードバック

  1. より:

    物価だけ上がって俺の給料は置き去り

  2. より:

    PRADAのナイロンはポコノナイロンという物で他のナイロンとは違ってシルクのような光沢感があります。なので、他のナイロンとは全く見た目も質感も違います。

  3. より:

    PRADAもGUCCIも値上がりしたなー。

  4. より:

    就職1年祝いで買ったロレックスが貧乏性のせいでほとんど未使用のまま。
    現在の価値にして100分の1の値段のプロスペックスばかり着用してるがどちらも時間は同じだけ進む。
    ただロレックスが無価値とは思わないからこれからも大事に保管しまーす。

  5. より:

    ひろゆきなんでも知っててすごい…

  6. より:

    エルメスは贈り物としては優秀
    とくにティーカップとかな

  7. より:

    子供の時親戚のおばちゃんのブランド尽くめの姿を見てはずかしいというかカッコ悪いと思った記憶がある。何故か高そうな物で身を固めてる人を見ると今でもカッコ悪いというか下品に見えてしまう。見栄の塊というか。

  8. より:

    いや。だいたい合ってるけどプラダの高分子材料はまぁまぁいい高分子使ってるで。汚れにくいんよな。解析したことないけど。

  9. より:

    以前は限定物が凄く好きだったなあ。でも最近は逆に定番な物を気に入る事が多くなってあまり高い物を買う機会が無くなった。貯金に回す金も増えたし定番なら買い換えも簡単にきくしでそっちの方が良い事に気づいた。

  10. より:

    日本のブランドは品質高いし 値段もお手頃でいいよ

  11. より:

    ものの価値はバックグラウンドにこそある。
    それを見ようとしないやつはバカが多い。

  12. より:

    高いから丈夫で一生使えるとか、小さいより大きい方が高くて当たり前と思ってる庶民が多々いますね。プラダのナイロンとLVのモノグラムのPVCも全く変わりませんよ。おめでたい。

  13. より:

    限定品は通常の生産ラインではない場合は高くなるのでちょっと違いますね。ブランド品は、モノが少ない昔は価値があることの理解が出来ますが、モノが溢れている今は価値観のズレを感じる人が多そうですね。

  14. より:

    人の価値はそれぞれだからね
    高いブランドに価値を見出すものもいればそうでない人もいる
    それをバカというほど滑稽なことはないだろうね

  15. より:

    ワイの軽自動車にもベンツのエンブレム付いてますw

  16. より:

    正しいインフレはその通りだと思う。売値単価だけが上がったら買い控えするしかないのだから。

  17. より:

    一回皆貧乏人になればいい

  18. より:

    これ批判する人みえみえで草

  19. より:

    今日テレビ出てるけどやっぱひろゆきって面白いよね

  20. より:

    この人本当の金持ちと会った事ないんやな、かわいそーに。

  21. より:

    本当にひろゆきはファッションに関しては無能。
    ファッションに利便性やコスパを求めてどーすんねん・・・

  22. より:

    高級なもので身を固める人の気持ちは未だに理解できないなぁ

  23. より:

    何でも買ったらバカになるやんw

  24. より:

    バーキンは価値下がらないから良い買い物だよ。
    人気モデルなら借金してでも買ったほうがいい。

  25. より:

    数量限定と聞くとついつい買ってしまう自分がいますw

コメントを残す