【ひろゆき】最初から禁止にすべきでしょ…東京オリンピックが飲酒禁止を発表。ひろゆきが最近の政府の政策について疑問に思うこと【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 東京オリンピックが飲酒禁止を発表したことについて思うこと。 0:00 政府の政策は全て○○の …

source

「【ひろゆき】最初から禁止にすべきでしょ…東京オリンピックが飲酒禁止を発表。ひろゆきが最近の政府の政策について疑問に思うこと【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    日本人はお金好きだよー
    国民全員が『お金』だからね
    政府も官僚も宮内庁も上下間に関わらず『人はお金で動く』今の社会が…それにあたるよね

  2. より:

    全てお金で説明がつく‼️いいわ~☺️
    お金の為のオリンピック。
    アホ過ぎる。

  3. より:

    消去法で自民党に投票せざるを得ない
    民主党に政権渡したら鳩山時代の地獄を再び味わうことになる

  4. より:

    比例代表制止めてくれんかなー

  5. より:

    まぁすぐ撤回しただけ良いかと思ってアサヒビール飲んでる
    ぶっちゃけキリンもサントリーも叩くとホコリ出るしな

  6. より:

    『人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。
    人生に必要なもの。
    それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。』
    (チャールズ・チャップリン)

  7. より:

    このYouTubeもそう!

  8. より:

    なんだ〜N国の立花孝志が死んだわけじゃないのか〜

  9. より:

    結局は金

  10. より:

    批判がなかったら、中止してなかったんだろうなぁ…

  11. より:

    給料相当高いはずなのにそれ以上にお金が欲しいのか
    悪いことしてまで儲けようとするのが理解できない

  12. より:

    みんなお金好き。お金好きお金好きお金好きお金好きお金好きお金好きお金好き

  13. より:

    アサヒビールが政府と裏で繋がってるのバレちゃったね

  14. より:

    政府「金は命より重い・・・・!」

  15. より:

    ツイッターで叩かれ過ぎたから禁止しただけ
    コロナとかどうでもいいんだろうね

  16. より:

    個人と富のために国を売る政治家

  17. より:

    タダでも読まんやろ

  18. より:

    コロナって本当は大したことないんだろうね

  19. より:

    なんでアサヒビールだけが選ばれたのかが謎

  20. より:

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  21. より:

    漫画家と小説家ってどっちが話の質高いの??

コメントを残す