【ひろゆき】※ひろゆきパパが教える※『正しい子供の育て方』ほとんどの親が間違えてる子育ての罠※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 なぜ子供を育てるのか 0:46 …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきパパが教える※『正しい子供の育て方』ほとんどの親が間違えてる子育ての罠※【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ゆたぽんパパ無職説

  2. より:

    子供は 失うことの大きさも親が無知であれば 知ることはない

    とてもじゃないけど 最悪を考えて 自分の頭で考える行為を子供ができるとは思えない

  3. より:

    ゆたぼんの制服の金を自由に使いたいを無理やり家計が苦しい仮定をして皮肉たっぷりのディスり方し出すの草

  4. より:

    久しぶりのメカは腹筋に悪い(笑

  5. より:

    そうだよな。
    ゆたぼんもう知名度あるしなんとかなるよな

  6. より:

    身体の健康診断と同様に頭と心の健康診断も当たり前に出来る社会になって欲しいと思うな

  7. より:

    _人人 人人人人_
    > メカひろゆき <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  8. より:

    編集が凝ってて好きです。頑張ってください!

  9. より:

    呼吸音にまで字幕ついててワロタ

コメントを残す