【ひろゆきvs高須幹弥】整形の是非についてバチバチにやり合うひろゆきと高須幹弥



【チャンネル紹介】 ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得て …

source

「【ひろゆきvs高須幹弥】整形の是非についてバチバチにやり合うひろゆきと高須幹弥」への21件のフィードバック

  1. より:

    日本人(整形嫌い)、韓国人(整形好き)

  2. より:

    でも完全なドブスから美人にしたらさすがにわかりそうだけどな

  3. より:

    結局本人が整形顔か自然顔かどっちをオーダーしたかだよねってコメントしたらちょっと同じようなこと言ってた

  4. より:

    で、コメントしている人達は整形した人と結婚したいの?

  5. より:

    2:20自然なデザイン…?
    俺が思うに、整形顔を見抜かれるのは条件があって、それは整形前の顔を知っている場合だけだと思うんだが、、。
    逆に知らない場合でも不自然だと思う時は二重幅への先入観のせいだと思う。
    杉谷拳士さんの二重幅が典型。

  6. より:

    これに関しては完全にひろゆきの負けだ。馬鹿かお前

  7. より:

    「整形とかアイプチマジ無理」って言ってた男の彼女が二重切開してて公言してる割に知識ないし気付かないんだなあと思った

  8. より:

    1:06物申しますと、ジャックハンマーのやっていた足の骨を砕いて矯正して伸ばす方法は実際に世界で存在します。
    ジャックハンマー 足 で検索

  9. より:

    それあなたの感想ですよね?が自分の身に降りかかった瞬間

  10. より:

    整形なんて無理w無理w

  11. より:

    というより、女子ってメイクしてたら整形顔かどうかナチュラルかなんてある程度作り変えれるよね

  12. より:

    幹弥もひろゆきも好きだけど、これは幹弥の勝ちだと思うな。美容外科医でも見抜けないことって結構あるみたいだし。

  13. より:

    なんかもうデータとかないんなら4枚くらい美人の写真用意して内一枚が整形美人でその一枚をひろゆきが選べたら勝ち選べなかったら負けでやってみない?

  14. より:

    両者の言ってる「不自然」のレベルが違う気がする。
    歩いてても気づかないようなオーラ無い人だけど、よく見ると二重幅だけ日本人では希少な並行二重とか。
    インスタやYouTuberにそういう人増えてきたけど視聴者にバレてカミングアウトしてるし。

    バレてない人は欲張らず、自分の顔に合ったデザインにしてるのかもしれない。

  15. より:

    実際に韓国で整形してる人達は韓国人日本人問わずみんな大体同じような顔に収束するからひろゆうきの言ってる事は一理ある。中国人の整形に比べれば可愛いもんだけどな。でも多部未華子とか石原さとみみたいに昔から細かな小さい美容整形を積み重ねて今の不自然じゃない美貌を獲得した人も一定数いるから整形そのものをなんか一概に悪だと言うのもなんだかなあって感じ。

  16. より:

    実際二重とかの簡単なのならマジでばれん

  17. より:

    両方ともデータなかなか出さないの草

  18. より:

    にほんとかんこくのちがいをおしえてください

  19. より:

    整形は周りの人結構してるよ

  20. より:

    高須さんは経験論、ひろゆきは印象論

  21. より:

    幹也は俺が守る

コメントを残す